• ベストアンサー

アメブロのブログについて><

アメブロのブログについて>< アメブロのブログに、アメブロに登録していない人がコメントをすることは可能ですか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■相手先のブログの設定によります。 ★ブログが、アメーバ会員のみしかコメントを受け付けていない 場合は、アメブロ登録していないとコメント出来ません。 ★誰でもコメント可に設定している場合は、コメントできます。 (コメントするときURLはスペースで可)

love-n
質問者

お礼

何度もありがとうございます>< 助かりました。