• 締切済み

アメブロでブログをやっている方にお聞きします!

アメブロでブログをやっている方にお聞きします。 ブログのわきの方にブログパーツを貼る方法が分かりません。>< 誰か貼り方を知っている人、教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

ブログを書く>サイドバーの設定>プラグインの追加>ドロップダウンリストから「フリープラグイン」を選択>下のテキストフィールドにブログパーツのソースを貼り付け>保存、です。 以後他の物に挿しかえる時は基本設定>フリープラグイン項目の右側の「編集」です。

itigobaxtu
質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございます^^ 参考にさせていただきます!

itigobaxtu
質問者

補足

ありがとうがざいます。 助かりました! でも、これって1つしか付けれないのでしょうか?