• 締切済み

一人暮らしを始める彼女に「電車で痴漢されるんじゃ

「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 彼の考えてることがわかりません。

みんなの回答

回答No.3

すごくどうでも良い会話です。 他意も悪意ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205634
noname#205634
回答No.1

それは「痴話」と言って 単にじゃれあいなだけ・・・ まっ そんなのが何時まで続くか・・なんだけどね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを

    嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。

  • 彼「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く

    一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。

  • 彼女に自分の風俗経験とか「痴漢されるかもよ」なんて

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 私はこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 風俗の方に気を取られていましたが、そもそも彼女に「電車で痴漢されるかもよ(笑)」って言うってどんな気持ちなのでしょうか?

  • 電車内での痴漢?について

    はじめまして。 先日、電車に乗っていて驚いたことがありました。 満員電車に運悪く乗ってしまったときなんですが、 暫く経って気付いたんですけど、後ろに密着している 男の人が勃起してきて、それが私のお尻を押すような 感じになったんです。 すごくびっくりして離れようとしましたが無理でした。 結局降りる駅までずっとそのまま。 特に触られたりはしませんでした。 そこで同じ女性に伺いたいのですが、 こういう体験された方は、やっぱり私と同じように そのままやり過ごしているんでしょうか? それとも痴漢として警察に言うのでしょうか? 触られていないので、痴漢じゃないかもしれないし・・・ どうか皆様のご意見をお願い致します。

  • 痴漢の定義

    今日の早朝、乗客の少ない電車内で 寝ている女の子の隣に座り寝はじめ(寝たふり?)女の子に寄りかかっている男を見ました。 それっていうのは痴漢じゃないのか?と思ったらいろいろと疑問に思えてきました。 痴漢の基準というのはどこからなのでしょうか? なにかしらの法律で明文化されているのでしょうか? たとえば小汚いおっさんの手の甲が不意に女の子の手に触れ 女の子がそれを「痴漢だ」といえばそれで痴漢になってしまうのでしょうか? 逆に手の甲やひじだからといって執拗に女性の胸や尻を触りまくれば痴漢だろうし・・・とか考えているとなかなか微妙なところなんだろうとは思うのですが、 もしあるようでしたら痴漢の定義、ボーダーラインを教えてください。

  • よく電車の中でお尻を触られるのですが…

    よく電車の中でお尻を触られるのですが… いつも手の甲があたっているような感覚で、 こう…触ってくる、というより当てられてるという居心地の悪い感じなんです これって…痴漢なんでしょうか? ちなみに乗る電車は同じです。

  • 電車内の痴漢の捕まえ方

    普段はマイカー通勤なのですが、先日飲み会があったので電車で行きました。 ぎゅうぎゅうづめというかんじではなく、ちょっと隣の人とぶつかる程度でした。 しばらくしたら隣の男がおしてきたので、こんでるのかなぁと思っていたら、ずーっとおしてくるので、ふとみたら一生懸命下半身をおしつけてました。 文句を言おうかと思いましたが、最近は何をされるかわからないので、(電車内で火をつけた男のニュースをみてこの痴漢男の話を思い出しました)、現行犯逮捕じゃないと捕まえられそうにないし。。何か仕返しをしてやりたいなぁと思いながらも、その人が、「それとなくぶつかってます」という感じで演技しておしつけてくるのがばればれで、こんなことでうれしいなんて惨めな人だなぁと思ってみていました。 人生をかけて、ただ下半身をおしつけるだけですよ。。 私はばかなやつだなぁと思ってみてましたが、やっぱり不快な人もいると思います。もちろん、私も不快でしたが。。そういう痴漢男はどう退治すればよいのでしょう。 駅員さんにあとで言いに言っても仕方ないですし。降りる駅が一緒であればそれとなく駅員にあの人痴漢ですといえたのですが、私の方が先におりたので。。 多分、今日も誰かが被害にあっていると思います。痴漢男情報とか駅員も聞いてもどうしようもないですよね。。私はどうすればよかったのでしょうか。皆さんは、痴漢にあったらどうしていますか?

  • 登下校の満員電車内で痴漢されて…

    私は高1なのですが登下校中にかならず 満員電車になってしまいます… 電車に乗るようになって毎日のようにされるのが 痴漢です… 最近は痴漢がエスカレートして来て男の人の『アレ』を触らせられたり 私のお尻やアソコにつけてきます。 もっとひどい時には私のアソコの中に指を入れてきます。 私はなんども大声を出そうと思ってるのですが 怖くて大声を出せなくてそれを良い事に いつも同じ人が私を痴漢してくるのです… 昨日は電車を下りてからも私の後を追ってきてるようなのですが 親にも警察にももしかしたらあの男の人が私の後ろに居るように思えてきて怖くて行けません。 なにか対処法や体験のある人、アドバイスをお願いします。 (男の人は拒否です)

  • これって痴漢?

    26歳女です。 先日残業を終えて、混雑している電車に乗りました。 私はドアの方を向いてドアのすぐ前に立っていたのですが、 次の駅が近付いた時、後ろからぐいぐいと左のお尻のほっぺ(?)のところを押されました。 感触がかばんなどではなかったので、バッと左手で振り払いながら半ば後ろを向いて 後ろを見てみると、色眼鏡をかけてかなりガラの悪そうな4~50歳代のオヤジが傘を持った手で押していたようです。 (痴漢?お尻触らないでくださいって云った方がいいのかな?  でもガラが悪そうだから逆切れされたらこわいな) と考えているところですぐ次の駅についてしまい、そのオヤジは人を押しのけるようにして 急いでおりて向かいに到着している電車に乗り換えてしまいました。 本当にただ急いで気が焦っていた人なのかもしれないし、そういう人を装った 痴漢かもしれないと思っているのですが、どちらにしてもこちらはお尻を触られてとても不愉快でした。 1.法律的に手の甲でお尻を触るのは痴漢にはならないのでしょうか? 身動きが取れないほど混雑はしていなかったのに、明らかに故意に触られました。 2.また、こういう時(相手が故意の痴漢かわからないが触っている、相手のガラが悪い)は どのように対処したら良いのでしょうか? 触らないでくださいと云っただけでも名誉毀損とかで訴えられそうでこわいですが 泣き寝入りをするのも腹立たしいです。 この2点について、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 電車での痴漢行為の基準は?

    先日、帰宅の電車で席が空いたので、2人掛けの椅子に座り、 疲れていたので、直ぐに寝ました。 既に隣りの席に50代くらいのサラリーマン風の男性が座っていたのですが、 その男性が私の体の側面(腿~肩)をスーッと撫でたのです。 寝ていたのではっきりとはわかりませんが、おそらく手の甲で。 ビックリして、その男性を睨んだんですが、「あ~、ごめん、ごめん」と言ってきました。 その態度は、全然、悪かったという様子がなく、本当にムカツキました。 おそらく、常習なんでしょうね。 たまたま触ってしまったのなら、直ぐに手を引くだろうし、こちらが睨む前に誤るでしょう。「ごめん」ではなく「すみません」と。 直ぐに席を立ったのですが、座っていたのと、鞄を抱えていたのとで、胸やお尻を触られなかったのが不幸中の幸いです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 ・手の甲で触られた場合、痴漢とみなしますか? ・どこをどの程度触られたら痴漢とみなしますか? ・今回の場合、どのような対応をとりますか? 女性側、男性側両方の意見をお伺いしたいです。