• 締切済み

玄関で>_<

沢山意見下さい! 付き合ってる彼が私の家に来たら、まず玄関で抱きしめたり、ディープキスしたりします。。さすがにそこでSEXはしないけど。。最近、疲れます。 私が喜ぶと思ってしてるのかな?>_< 男性心理を教えてください。。

みんなの回答

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

ワイルドな俺アピールでしょうか。 多分、あなたは疲れていても嫌なそぶりを見せないので、「嫌じゃないなら喜んでいるんだ」と勘違いしてそうです。 一度、無反応で対応すれば気が付くかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.7

疲れるのであれば、ここじゃいや、って言えばいいと思います。 そしたら中に入ってくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

押さえきれないんでしょうね。 あなたが嫌であれば、はいはいって感じで軽くあしらうといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.5

玄関に入るタイミングがしやすくなっているのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

喜ぶとおもってというか、相手がしたいからしてるんじゃないでしょうか。 疲れるのなら「あとでね」とか軽くかわしてもいいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 彼、イタリア男を気取ってるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

早く仲良くしたい!という気持ちの表れかと思います。 疲れるのでれば、正直に毎回は疲れると、うちあけてはみてはどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

彼女が喜ぶからではなくて、彼が、自分がしたくて玄関でしてるのでは? 別に玄関閉めれば誰にみられるわけでもないから、困って質問するほどの事でもありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玄関でキス

    彼が私の家にきて、玄関先でディープキスしてきます。。SEXはそこでしないけど。これは、私が大好きだからとポジティブにとらえていいのですか??

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • 誰とでもディープキスできる?

    男性にお聞きします。 好きじゃない相手とディープキスは出来ますか? 遊びや一夜限りの相手とセックスする場合もディープキスはしますか? ディープキスは相手に対してどういう気持ちになった時にしますか? 教えて頂きたいです。

  • 男性の方へ。ディープキスをすると(長文です)

    こんにちは。20代後半の女性です。 付き合って1年弱の彼(28歳)がいます。 私は自宅、彼は寮、仕事が忙しいので会うのは大体各週日曜です。 SEXに関しては月に1回あるかないかのペースです。一般的な回数から考えるとかなり少ないほうかも知れません。もともと彼がごく理性的で焦ったりがっついたりするのを嫌う性格もあり、そもそも彼から求めてきた事は1度もないのですがそれが原因で気まずくなったこともありません。のんびり楽しく付き合っています。 1泊位で出かけた時にSEXしますが、SEX自体はとても楽しく彼も積極的です。どうやら彼がSEX嫌いなのではないようなのですが。自分から言うのが格好悪い?と思うのか、かと言って私からしたいとも恥ずかしくてなかなか言えないので、泊まりに行って今からしよう!って時は彼に長いディープキスをします。 最近、普通のデートの帰りに車の中で彼にディープキスをしました。SEXがしたい訳ではなく久々に会ったのでただ長くキスしていたかっただけなのですが、珍しく彼がその続きまで行ってしまいそうでした。が車の中ではいやなので途中で止めました。 という訳で標記の質問なのです…。 男性はディープキスをすると、SEXをしたくなってしまいますか? いつも本当は彼が我慢しているのか、もともと平気なのかが分からないので、そんなところもご意見頂けると有り難いです。ごく一般的なご意見で構いません。 本当は本人に聞けば済む話なのですが…、いい年してなかなか恥ずかしくて聞けません(>_<;)。よろしくお願いします。

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。