• 締切済み

販売管理ソフト

建築関係の防水工事・塗装工事に独立しました 法人登記をしましたが、事務から営業・現場管理すべて 一人でやり始めました(今年2月から) 現場単位の管理・・・見積・仕入・職人手配・請求書・支払い・現場ごとの損益計算 これらをパソコンが苦手な私でもできて、費用の安いソフトはどんなものが おすすめでしょうか

• 79713
  • お礼率78% (468/595)

みんなの回答

• mnoz
回答No.2

こういうのは無料から使えるのでよいかもしれません。 使いやすいと思います。

参考URL:
http://www.freee.co.jp/
回答No.1

>現場単位の管理・・・見積・仕入・職人手配・請求書・支払い・現場ごとの損益計算 紙媒体での手計算が一番。 パソコンに向かって悪戦苦闘するのは無駄の極み。 どうしてもと言うならば、会計ソフト(JDLなど)に限定して導入されるのが妥当。 と、思いますよ。