• ベストアンサー

両親の意外な若い趣味

母が3代目Jソウルブラザーズが好きだと聞いて 意外に若い趣味をしているなと思いました。 皆様のご両親で、意外な若い趣味をもたれている 方はおられますか?

noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.3

うちの母親70過ぎてますがゲーム大好きで特にペルソナシリーズが好きなんです。 5が出るのを心待ちにしてますよ。 PS4出るならハードを買うと言ってます。 キングスフィールドとかも大好きで新作でないかなと言ってます。 デモンズソウルは難しすぎるそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お若い!

その他の回答 (2)

• isana0024
回答No.2

同じく、友人の母親がGENERATIONSがすきです。 私は全員の名前もうるおぼえなので、若いなと思いました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 細かいですが、「うる覚え」ではなく、「うろ(疎)覚え)」ですね!

• shimamoyo
回答No.1

両親じゃないけど祖母、生前のことですが若い人の音楽が出るからと言ってHEY!HEY!HEY!とMステは毎週欠かさず見ていました。特にEXILEが好きだったみたいです。何言ってるのか全然分からないけど良いわよねと言ってました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!