• ベストアンサー

両親の意外な若い趣味

母が3代目Jソウルブラザーズが好きだと聞いて 意外に若い趣味をしているなと思いました。 皆様のご両親で、意外な若い趣味をもたれている 方はおられますか?

noname#213637
noname#213637

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.3

うちの母親70過ぎてますがゲーム大好きで特にペルソナシリーズが好きなんです。 5が出るのを心待ちにしてますよ。 PS4出るならハードを買うと言ってます。 キングスフィールドとかも大好きで新作でないかなと言ってます。 デモンズソウルは難しすぎるそうです。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お若い!

その他の回答 (2)

  • isana0024
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

同じく、友人の母親がGENERATIONSがすきです。 私は全員の名前もうるおぼえなので、若いなと思いました。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 細かいですが、「うる覚え」ではなく、「うろ(疎)覚え)」ですね!

  • shimamoyo
  • ベストアンサー率28% (15/53)
回答No.1

両親じゃないけど祖母、生前のことですが若い人の音楽が出るからと言ってHEY!HEY!HEY!とMステは毎週欠かさず見ていました。特にEXILEが好きだったみたいです。何言ってるのか全然分からないけど良いわよねと言ってました。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 教えてください

    3代目 J Soul ブラザーズのファイター? 歌を歌ってる4人組ってなんて名前の歌手なんですか?

  • Jソウルブラザーズ3代目

    Jソウルブラザーズ3代目の1人1人の名前と一致する 顔写真が、どこのサイトでみれますか。 教えてください。

  • 両親にお薦めの趣味はないでしょうか?

    私の父は61歳、母は59歳になります。どちらかと言うと、というかどちらかと言わなくてもほとんど無趣味であり、外出もあまりしない方なので、老後を有意義に過ごしてもらうために何かいい趣味を薦めたいと思っているのですが、なかなか良いのが思いつきません。 何かお薦めの趣味はないでしょうか? やっぱり二人一緒にできるものが良いと思うのですが、そうでなくても構いません。できればあまりお金のかからないもので・・・(^^ゞ ぜひよろしくお願いいたします!

  • 何のために趣味をするのか?

    皆様は何のために趣味をしますか? 両親・身内が喜んでくれるから趣味をやる。世間が文句を言わずに受け入れてくれるから趣味をやる。裏を返せば世間や両親・身内が受け入れてくれないから趣味を辞めるという事にもなりますが…こういった考え方は変わっていますか?

  • 50代~の趣味

    母には全く趣味がありません。 子供も巣立ち、時間ができたのに、仕事と家の往復だけ。 買い物が好きで、毎週のようにデパートで買い物はしていますが、ちゃんとした趣味、没頭できる趣味を持たせてあげたいと思っています。 入会費や、道具費などは私たち子供が出してあげようと思っています。 50代の皆様、趣味はなんですか? お勧めな習い事などありますか? ちなみに母は、運動は足があまりよくないので無理です。そして機械音痴です。 花が好きです。音楽も好きですが、音痴です ^^; 何かいい趣味などあれば教えてください。

  • 趣味について

    40代です。 何か趣味が欲しいと思っていますが、あまり良いものがうかびません。 皆さんの趣味を教えて下さい。

  • 義両親?

    40代のオヤジです。 このコミュニティでの質問を読んでいると"義両親"という言葉を目にします。 配偶者の両親のことのようですが、それは義父母というのではないかと思います。 それてとも義両親ということばのほうが一般的な言葉なのでしょうか?

  • 両親のセックス

    中学生や高校生の方で、両親のセックスを目撃された方はいますか? 昨日、両親に妊娠したと伝えられました。少しショックのような嬉しいような複雑な気分です。 (私は、高3の男です。) ちなみに、両親は再婚です。 父は40代で、母が20代前半です。 その母にはすごく興味があります。

  • 趣味のあわない彼

    先日はいろいろとみなさまからの回答をいただきありがとうございました。 ずっと考えていたのですが、趣味のあわない人とつきあっている方いますか?? 現在、つきあっている人は趣味があいません。 私は冬にボードをしたいのですが、彼は冬がにがてなんです。 どうしたらいいでしょうか?? なにか方法はありますか?? みなさんはどのようにしていますか?? 30代くらいの方の回答がいただければ幸いです。

  • あなたの趣味は何ですか?

    もうすぐ20代最後の私ですが、趣味といえば鉄也麻雀(!)ぐらいでほかには何もないのがちょっと悲しくなります。みなさんの趣味は何ですが?人によりけりでしょうが、もしおすすめの趣味などがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう