• 締切済み

海外への振り込み方

最近、iPhone6のプラダケースを買いました。 支払う際、カードか銀行振り込みの2択で私は、銀行振り込みにしました。 今日、プラダケースが届いたんですが… 領収書的なものが中国語でよく分かりません。 そして、どこに振り込めばよいかも分かりません。 日本銀行さんに電話した所、とりあえずゆうちょ銀行に行ってくださいって言われたので行くのですが、どうすれば良いが分かりません。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

• washi001
回答No.2

対応していれば、ですが。 Paypalを使ってクレジットカード決済する方法があります。 今後のご参考になれば。 https://www.paypal.jp/jp/home/?kw=sIWnOjNY6_dc;44985064825;875ux35878&gclid=CjwKEAiAveWnBRCzjqf4zpuUkGYSJABcoZbHjULG_36DWAJLRCxCJgHpgF381Sh80cZy4nQOeMhPHBoCw7vw_wcB&mpch=ads&mplx=27732-206510-42569-0&spid=170302723988912524

jc21324011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kia1and2
回答No.1

銀行振り込みだと、外貨両替手数料と送金手数料だけで、ケース以上の値段に。でも、自分の意思で決めたことですので、今後の海外からの直接買いの授業料と思うしか仕方ないです。取りあえずは、その中国語の紙を持って外貨為替指定銀行に価格+1万円を用意して出向いてください。

jc21324011
質問者

お礼

ありがとうございます。届いた際、中国語で書いてあり怖かったの ですが… 勉強になりました。