• ベストアンサー

和食チェーンO戸屋虎の門店の店員の暴言

注文時に温かいお茶を頼んだのに、返事もせず、あげく「なんども言うじゃねーよ」と 聞こえるか聞こえないかくらいの声で暴言を吐く。 本社の問い合わせに問い合わせても、そのような教育はしていないので聞き間違えではと社員をかばい誤りもしない。店員も問い合わせ対応の人間も信じられない態度です。 私はこの店員を許さないし、二度と店にいてほしくありません。 どうすればよいでしょうか。

noname#205420
noname#205420

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なぜ、本社に文句を言うのですか? 利用した店でその時に苦情を言いましょう  

その他の回答 (2)

noname#206004
noname#206004
回答No.3

その店や、その会社の経営する店舗に二度と行かなければ済む。 お互いに嫌な思いをしないで済むし、仮に質問者が言っていることが全店舗っ常習的に行われているなら、運営会社が近いうちに倒産するでしょう。 迂闊な投稿は控えるべきでしょう、大人なら。

回答No.2

54歳 男性 言った言わないでもめるケースですよね この様な場合は録音するしかないですが、いつも携帯していませんよね ただ、本来はその場で意見をしないといけないのです 今、何か言いましたかと言いましょ 後でイライラしても駄目です 今回の事は早く忘れましょ