• 締切済み

先輩に一目ぼれしました・・・

中1女子です。 先輩に一目ぼれしました! 先輩はサッカー部で(A先輩とします) 小学校とかも違かったし、委員会とか違うし とにかく、接点がひとつもありません!!!(泣。 先輩を詳しく知る人に聞いたところ ・恋愛には興味なし ・すごい不思議な人 ・学年で問題児(不良と言われる) って感じな人だそうです。 しかも、A先輩はイケメンですごいモテモテなんです。 だから年下の私には無理かなーって 思うんですが、本気で好きで諦めることができないんです・・・。 皆さんどうやったら先輩と距離を縮められますか? ちなみに、先輩は携帯持ってないんで、LINEとかメールができません・・・。

みんなの回答

  • TerumiKo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.1

憧れの先輩と恋愛をしたいんですね。 その先輩を見かけたときに 思い切って話しかけることからですかね とても勇気がいるかと思いますが。。。 それも とても印象的に。 当然、好印象になるようにね

関連するQ&A

  • 先輩に一目惚れ

    高校1年の男です。 2年の先輩に一目惚れしました。 同じ部活、同じ委員会なのですが、あまり話したことはなく、接点があまりありません。LINEはグループLINEからいつでも追加出来るといった状況です。この場合ど直球に「一目惚れしました。」と相手に伝えた方が良いのでしょうか?また、どのように話を切り出したら良いでしょうか。恋愛初心者でどうしたら良いのかあまり分かりません。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 先輩に一目惚れしました。

    先輩に一目惚れしました。 先輩とは接点がなく話したこともないですがすごく気になります…。 友達になってアドレスを聞こうと思っていたのですが、友達になる方法がわからず、かれこれ一ヶ月以上たちます。 なので、ここは正直に前から気になっていたことを伝えて、頑張ってアドレスを聞きたいと思っています。 ですが、いきなり見知らぬ年下が前から気になっていたのでアドレス教えてくれませんか?って言うとと、 引かれそうだし、断わられそうで怖いです(´;ω;`) 男性の方は、いきなり女性にアドレスを聞かれたらどう思いますか?

  • 一目惚れ

    中1で、サッカー部です。 前までは真剣にサッカーの練習していました。ところが学校である人を一目ぼれしてしまいました。 サッカーの練習にも手をつけられなくなってしまいました。それほど本気で好きになりました。 どうすればいいのですか

  • どうする?一目惚れ

    まずご覧いただきありがとうございます。 ずばりタイトル通りで一目惚れしました。 通っている大学は田舎の小さな大学で、人数も少ないです。 その中でたまに見かける3年生(先輩)と思われる人に一目惚れしたわけです。 その子とは学科も違って学年も違うので接点がありません。 サークルにもたぶん入ってないです。 見たわけじゃないですが彼氏もいるらしく、うかつに声もかけれないかなって思っています。 バイト先に客として行ってみようかなとか考えちゃったりする毎日です。。。 友達からでも嬉しいんで何かアクションを起こせるアドバイスを頂きたいと思っています。お願いします。

  • 一目惚れしました。告白したいのですが…><

    私は今中3なんですけど、中2の人に一目惚れをしました。 私の学校の給食はランチルームで食べるので、その時にほかの学年の人とすれ違ったり、学年ごとに座る場所が決まっていて場所によっては他学年の男子と向き合って食べたりします。 私が中2の時に中1の男子と向かい合って食べてて(メガネをかけてるので以下メガネくん) そのときメガネくんに一目惚れしました。 思い続けて一年 私は受験生になりました。勉強できないので塾の毎日です。 メガネくんと会えるのはやっぱり給食の時だけで… 部活も全然違くてなにも関わりがないので話しかけるきっかけもなくて 会えるのはお昼なのでいきなり「こんにちは」って話しかけても だれこの人いきなり何? ってなりそうで話しかけるわけにもいかず… でも告白しないですっきりしないまま卒業しちゃうのは嫌なので告白しようと思っています どうしたらいいんでしょうか アドバイスとかよろしくお願いします

  • 一目惚れしちゃいました…

    大学祭の実行委員をしている大学生の男です。 先月あった僕らの大学祭のお手伝いをしにきてくれた他大学の実行委員のAさんに一目ぼれしてしまいました。お手伝いに来てくれた2日間のうち初日は他愛のない話をして、2日目は僕が忙しくて何も話すことができませんでした。 最近Aさんの大学で大学祭が行われ、メールアドレスを聞こうと心に決め、お手伝いに行きましたが聞けずに大学祭が終了してしまいました。 もう、Aさんとは接点がありません。ですが、Aさんの実行委員長(女性)とは、そんなに親しくはないのですが接点はあるんです。そこで、実行委員長を通してなんとかならないか考えているのですが、どうしたらいいかわかりません。 誰か相談にのってください。お願いします。

  • 先輩を好きなのですが・・・。

    どうも!中一です! さっそくですが・・・。 私には中三の好きな先輩がいます。 私の一目ぼれなんですが(笑) 小4の時にその先輩を見て、一目ぼれしました。 でも、実際、一か月前までは、その先輩とは何の関係もなく、この恋も終わりかな・・と 思っていました。 しかし!私の誕生日にその先輩のメアドを友達にもらって、 今では、たまーーーにメールします! その先輩は忙しいみたいで、あんまりメールできませんが・・。 もうそろそろ、受験。 中三ですし・・。正直あんまり接点がありません(泣) どうしたらいいですか?

  • 一目惚れ・・・・

    一目惚れ・・・・ 中3男子です。 僕は一目惚れしてしまいました。 相手は同学年の他クラスの人で、 話したことはありません。 なので、まずは仲良くなりたいと思っているのですが、 話しかけることができません。 どんな風にスタートすればいいのですか?

  • 一目惚れしました。

    中学二年生です。女です。 一目惚れしてしまいました。 相手は他クラスの同じ学年で部活も違います。 今年の夏祭りの時に、目がずーっと合ってしまった。 きっかけはそれだけです。 人混みの中、十秒ほど見つめあって吸い込まれるような瞳に好きになってしまいました。 幼稚園が一緒だったようで、そういうこともありお互い未だに目は物凄く合います。 気づけば目でおってしまって、また目が合ったらどちらかが逸らすまで見て。 不思議と両想いなのかなと期待してうぬぼれてしまいます。 彼のことはもともと友達からよく勧められていて、絶対いいから!と念を押されていました。 まさかこんなに好きになるなんて。 という感じです。 私は彼となんとか接点を持ちたいのですが、なんて話しかければいいのかわからず、タジタジしたまま時間は過ぎていきます。 勧めてきた友達に間をとってもらうという方法も考えましたが、口が軽くすぐにいろんな人に情報をバラしてしまうので、一目惚れで好きになったなんて恥ずかしくて言えません。 また、彼はSNSはやっていないし、連絡手段もないので、ほんとに接点はありません。 どうすればいいと思いますか? みなさんのご回答お待ちしています。

  • 一目惚れで・・・

    全く接点のない人に一目ぼれしてしまいました。 その人はいつも買い物に行くスーパーの店員さんです。 でもどうやってアプローチしていけばいいかわかりません。