• 締切済み

先輩に一目ぼれしました・・・

中1女子です。 先輩に一目ぼれしました! 先輩はサッカー部で(A先輩とします) 小学校とかも違かったし、委員会とか違うし とにかく、接点がひとつもありません!!!(泣。 先輩を詳しく知る人に聞いたところ ・恋愛には興味なし ・すごい不思議な人 ・学年で問題児(不良と言われる) って感じな人だそうです。 しかも、A先輩はイケメンですごいモテモテなんです。 だから年下の私には無理かなーって 思うんですが、本気で好きで諦めることができないんです・・・。 皆さんどうやったら先輩と距離を縮められますか? ちなみに、先輩は携帯持ってないんで、LINEとかメールができません・・・。

みんなの回答

• TerumiKo
回答No.1

憧れの先輩と恋愛をしたいんですね。 その先輩を見かけたときに 思い切って話しかけることからですかね とても勇気がいるかと思いますが。。。 それも とても印象的に。 当然、好印象になるようにね