• 締切済み

先輩を好きなのですが・・・。

どうも!中一です! さっそくですが・・・。 私には中三の好きな先輩がいます。 私の一目ぼれなんですが(笑) 小4の時にその先輩を見て、一目ぼれしました。 でも、実際、一か月前までは、その先輩とは何の関係もなく、この恋も終わりかな・・と 思っていました。 しかし!私の誕生日にその先輩のメアドを友達にもらって、 今では、たまーーーにメールします! その先輩は忙しいみたいで、あんまりメールできませんが・・。 もうそろそろ、受験。 中三ですし・・。正直あんまり接点がありません(泣) どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.2

ども中3の男子です 確かに、受験中は忙しいですが 息抜きも必要だよー 誘ってみてもいいんじゃないか?

MOKA-cofe
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました☆ 頑張ります(ハード)

回答No.1

メールで「時間空いたらでいいんで今度勉強教えてくれませんか?」みたいな感じで送って、 接近してみるのはどうでしょうか?

MOKA-cofe
質問者

お礼

おぉ! そうですね! まぁ、先輩、バカなですけどね(笑)