• ベストアンサー

平凡でない人生とは?

皆さんにとって平凡でない人生とはどのような人生ですか? ※自殺、ニート、犯罪、自爆テロ、どこかのテロリストに仲間入りor殺害される、犯罪の被害者、病気などは抜きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.2

子供の頃は勉強スポーツ音楽美術に秀で、高校までは注目されるも、 大学で8割男の理系に進学し、彼女もできることもなくサークル活動などもせず勉強とバイトだけの4年間を過ごし、 無難な企業に就職して、会社と家の往復の毎日を過ごす中、ある日たまたまテレビで見たバンドに感動。 そうだ俺はバンドがやりたい!バンドで一旗あげるぞ! と何かを拗らせて仕事を辞め、髪を伸ばし、バイトをしながらバンドをやるような生活。 なんてどうでしょうか。

keep_pluggin
質問者

お礼

非凡ですが、芽が出なかったら・・・

その他の回答 (9)

回答No.10

政治家、芸能人、有名スポーツ選手など、大きな知名度がある人生は非凡でしょうね

質問者

お礼

たしかにそうですね。私たちのようには暮らせないです。

• oomaiga
回答No.9

芸能界入りするとかですかね!

• kyo-mogu
回答No.8

とにかく色々問題が出てくる人生ですね。おかげで色々知識も増えてきますけどね。  私は遠恋とか発達障害とか貧乏暇無しとかで大変です。平凡な人生っていいなぁ。

質問者

お礼

大変そうですが、そこから学べることが多そうです。

• eroero4649
回答No.7

ジェットコースターみたいに上ったり下りたりが激しい人生ですかね。

質問者

お礼

波乱万丈みたいなことかな?

回答No.6

やりたいことをやって実現されて、有名になる!ですかね。

質問者

お礼

いい意味での非凡ですな

• manmanmann
回答No.5

宝くじにいきなりあたって大富豪!とかかな

質問者

お礼

楽そうだけど人生駄目になりそうな非凡(笑)

noname#205416
noname#205416
回答No.4

人生の途中では 平凡だったか複雑怪奇だったかの判断は出来ません・・ 今日までの人生が平凡だと思ってたって明日の人生は判らない・・ 反対に 今日まで色々あったとしても明日からは 何かが変わるかも知れない・・ 人生が終わって初めて解かる事なのです・・・

質問者

お礼

質問しているのはそういうことではないんですが。

回答No.3

どんな人生も平凡ではないような気がします。

質問者

お礼

言われてみれば平凡って何でしょうね

• Sanrosi
回答No.1

女遊びと金を使いまくる生活をしていた時は平凡な人生ではなかった

質問者

お礼

今は平凡になられたようで・・・