• 締切済み

既婚男性の浮気

私の彼、40代前半です。 お互いに既婚者です。 私のほかに彼には、数年付き合っている彼にとって都合の良い彼女がいます。 最近、コミュニティアプリで彼女がいることを知りました。 その子と私には時間をずらし、電話やラインそれは巧妙に連絡を取っていたみたいです。 他の子にも手をだしているのは確実です。 なぜこんな複数の人と関係を持ちたがるのですか? 病気ですか?

みんなの回答

回答No.18

俺からしたら有り得ない話しです、 況してや1人2人ではないようですね。 失礼かもしれませんが女好きにしか思えません。 質問者様の両親に旦那様が挨拶行ったときの言葉を思い出して貰いたいですよね。

noname#212854
noname#212854
回答No.17

豊かな人には豊かな人間関係があります. その一部は男女関係です。 十代でも、二十代でも、40代、50代でも変わりありません. それだけです.

• ruh35867
回答No.16

こんにちは、40歳既婚者です。貴方の彼は、そうとう女好きなのでしょうね。 だからといって、病気なのではないと思います。男は、だれだって女の子にひかれるものです。 貴方の彼が魅力的なので、周りの女の子が恋い焦がれるのでしょうね。 羨ましいですね。

noname#208229
noname#208229
回答No.15

人生楽しんでいる。

• stmstj
回答No.14

一人と浮気しているからと言って、他の女性とも浮気をしてはいけないとは奥さん以外の人が言うことではないので、いいのではないでしょうか。 都合のいい女が何人いても困らないのでしょう。

回答No.13

一種の病気かもしれませんね。

• tkycpt
回答No.12

病気とは言えないと思います。 普通に3股している感覚なんじゃないでしょうか。

回答No.11

ううむ。。。複数の人だろうと一人だろうと、夫や妻以外の異性と関係を持つことは異常ですよ。そしてあなたも同じことをしているということです。  彼のことをとやかく言う資格は、ないと思います。

• kngyk
回答No.10

一人も二人もあまり変わらないからではないでしょうか。 不倫をするのにあまり抵抗がないのでしょうね。

• manmanmann
回答No.9

複数の人と関係をもつことについて、価値観はとやかくいうべきではないですが、既婚者ということも含めリスクが高いしこの国では「倫理観にかける」といわれるような行動をとることについて、病気というより、あなたもあわせて…思慮が足りないとはおもいます。