• 締切済み

ハゲの人

ハゲの人は 頭より耳の方が寒いんでしょ?

noname#205960

みんなの回答

• hide6444
回答No.4

あなたが、ハゲになれば分かることですから、明日でも丸坊主にして体験してください。 何事も体験することが大事ですよ。

質問者

補足

Shineク!!!!ズ

noname#205373
noname#205373
回答No.3

頭には毛細血管が沢山あり 常に新しい血液が動脈から静脈に流れています・・ なので 耳よりも熱いのです・・・・ 腹を立てると頭に血が上り その状態が続くと頭の表面の空気は熱くなり湯気が立ち上るのです・・

noname#235638
noname#235638
回答No.2

そんなことよりも私は、サイフと家庭が寒い。 次に寒いのは、耳よりも頭です。 耳が寒いのは慣れているけれど、頭が寒いのは まだなれていないから、です。

• Harry721
回答No.1

一番寒いのは「心」です。 こうやってからかわれるのが一番つらいですね。

質問者

補足

はあ?????????????????????ネットばっかやってるから 理解出来ないんだ Aho