• 締切済み

ハゲの人

ハゲの人は 頭より耳の方が寒いんでしょ?

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

あなたが、ハゲになれば分かることですから、明日でも丸坊主にして体験してください。 何事も体験することが大事ですよ。

noname#205960
質問者

補足

Shineク!!!!ズ

noname#205373
noname#205373
回答No.3

頭には毛細血管が沢山あり 常に新しい血液が動脈から静脈に流れています・・ なので 耳よりも熱いのです・・・・ 腹を立てると頭に血が上り その状態が続くと頭の表面の空気は熱くなり湯気が立ち上るのです・・

noname#235638
noname#235638
回答No.2

そんなことよりも私は、サイフと家庭が寒い。 次に寒いのは、耳よりも頭です。 耳が寒いのは慣れているけれど、頭が寒いのは まだなれていないから、です。

  • Harry721
  • ベストアンサー率36% (690/1870)
回答No.1

一番寒いのは「心」です。 こうやってからかわれるのが一番つらいですね。

noname#205960
質問者

補足

はあ?????????????????????ネットばっかやってるから 理解出来ないんだ Aho

関連するQ&A

  • ハゲに悩んでいる人へ

    ハゲに悩んでいる人へ どんな対策をしましたか? ハゲに対する豆知識を教えてください。

  • ハゲ

    頭を手術して10円ハゲみたいになりました、 どんだけ髪で隠そうと思っても無理です。 10円はげの場所を黒く塗ったらマシになると思うのですが、 何で塗ればいいでしょうか? マジックでもいいけど、肌があれそうで。 どちらかというと、なかなか消えないほうがいいのですが。 それとも何かいい方法あるでしょうか?

  • 頭髪がこの状態はハゲですか?

    頭髪がこの状態の人は私は完全にハゲだと思いますが、このおっさんはハゲですか? たまにプライドの高いハゲジジイはこんな汚い頭になっても 「いや、俺はハゲてはない。」とか腐ってること言いますよね。 あれは何なんでしょうか。 ハゲはハゲなんだから認めればいいのにp

  • あなたはハゲ

    あなたは朝起きると、頭がハゲ散らかっていました。 そこで、その一日に起きた最もショッキングなことは何でしたか? 想像してください。

  • 禿は治らないの

    禿は治らないのでしょうか。 前から不思議に思っております。 ガンですら治る時代になったというのに,なぜ禿は治らないのでしょうか。 しかも,禿げる人とそうでない人がいるというのはどういうこのとのでしょうか。 遺伝が大きいのかな。 白人は日本人より禿が多いと聞きますが,アメリカンインディアンでは禿が非常に少ないという話を聞いたことがあります。 また,最近は若禿の人が日本人にも目立つような気がします。 うちの祖母がいっておりましたが,昔は,若禿の人はあまりいなかったような気がするともいっておりました。 とすれば,食生活も影響しているのかな。 なぜなのでしょうか。 ウーン,これらの原因が分かれば禿の原因が分かるかもしれませんが・・・

  • 耳の後ろにハゲができました。

    こんにちは。 お世話になっています。 うちの猫(♀、1歳6ヶ月、避妊済み、完全家猫)の左耳の後ろに直径1cm程度の円形ハゲが出来ていました。。。 丁度耳の後ろを触った時の尖った骨の部分です。 特別変わった事も無く、ストレスになる様な環境の変化は何もなかったと思います。 ハゲの部分を押しても痛がる事もなく、普通にしています。 今までストレスで舐めすぎてそこが禿る事があるとは聞いた事があるのですが、耳の後ろで舐める事も出来ない場所。。。 同じ様な経験がある方、ハゲは治りましたか? ハゲが広がる様なら病院に連れて行こうと思うのですが、ハゲ発見後、この3日で今の所は同じ大きさです。(毛もまだ生えてきていませんが。) 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 10代でハゲに悩んでる人

     僕は19歳でハゲに悩んでいます。まだ人から見てハゲだとは思われませんが、それで質問なのですが僕と同じように10代でハゲで悩んでいる人ってどれくらいいるのかと思いまして。  ちなみに僕はおでこに指が4本入ったり、頭頂部が薄いことに悩んいます。父は30歳ぐらいの時はもう髪はすごく薄かったらしく、サッカー選手のジダンぐらいだったらしいので、将来が心配です。  今は10代ではないけど、10代の頃から悩んでいるひとでもいいです。 多くの回答を待っています。

  • ハゲを馬鹿にする理由について

    たまに「ハゲの歌」などを耳にしますがなぜ、ハゲを馬鹿にするのですか?ちなみに私は高校生です

  • 円形ハゲが多発している会社があるようです。

    友人の頭に円形ハゲ3つ出来てしまいました。 急に出来たらしく、その社内にも円形ハゲの症状を持つ人が多数いるそうです。 ひどい人は大きいのがドーンと1つ出来ているらしいのですが、これって普通のことなんでしょうか? 円形ハゲって感染するんですか? もしそうなら病名とか病原菌とかあるんですか? 詳しい方、教えてください。

  • ハゲには彼女はいない。

    通常、ハゲ男性を見たら『この人には彼女はいないな』と思いますよね? ハゲはそのようなイメージですよね? 教えてください。

専門家に質問してみよう