• ベストアンサー

あなたはハゲ

あなたは朝起きると、頭がハゲ散らかっていました。 そこで、その一日に起きた最もショッキングなことは何でしたか? 想像してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

・「出家したの?」と何人もから言われた。 ・「なんかの罰ゲーム?」とも言われた。 ・これで君もオ○ラの仲間入り!と、嫌いなアナウンサーと同列に扱われる ・あだ名が「一休さん」になる(これは学校通いならほぼ確実w) ・ちょっとイカツめなら「織田無道」といわれる(知っている人って居るかな?) こんなところでしょうか・・・。以上、てっぺんがカッパになりつつある40代♂より。

noname#176636
質問者

お礼

これはこれは、ご無礼を…

その他の回答 (1)

回答No.2

角にぶつけて大出血 髪が無いとケガしやすいらしいので。

noname#176636
質問者

お礼

髪の毛効果絶大ですね。