• 締切済み

10代でハゲに悩んでる人

僕は19歳でハゲに悩んでいます。まだ人から見てハゲだとは思われませんが、それで質問なのですが僕と同じように10代でハゲで悩んでいる人ってどれくらいいるのかと思いまして。  ちなみに僕はおでこに指が4本入ったり、頭頂部が薄いことに悩んいます。父は30歳ぐらいの時はもう髪はすごく薄かったらしく、サッカー選手のジダンぐらいだったらしいので、将来が心配です。  今は10代ではないけど、10代の頃から悩んでいるひとでもいいです。 多くの回答を待っています。

みんなの回答

回答No.1

10代の頃に悩んでいた人です。20代の今は諦めてます。。。 父も、父方母方の祖父もハゲです。髪も硬いし、1日2回は髪を洗いたいので もうダメダメです。再起不能。維持するためのお金もありませんし… 私は頭頂部の薄毛と、ベ○ータ並みのそり込みの深さが悩みです。 髪が伸びれば頭頂部が…坊主にすればそり込みが…という具合に落し所がなく諦めました。

chobiho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。気持ちすごくわかります。この状態をせめて30歳ぐらいまで保ちたいと思っています。