• 締切済み

【ハゲ】スキンヘッドにすべき!?

おでこに指が5本も入ります。 頭頂部も薄く、それ以上に側頭部が薄いです。 最早スキンヘッドにすべきでしょうか? ちなみに年齢は30代前半です。

みんなの回答

• ib2g3118
回答No.5

隠していると逆に痛々しく感じます。 バーコードヘアとかにして中途半端に隠すくらいならスキンヘッドにしたほうがいいと思います。

noname#210381
noname#210381
回答No.4

まずは坊主 更にハゲてきたらどんどん短くしていって、もうどうしようもなくなったら最終的にスキン これハゲ界の常識ね スキンの際はジレットフュージョン使うよろし ライムスター 宇多丸 やサンプラザ中野も 同じカミソリ これもハゲ界の常識ね

• yoruaru-q
回答No.3

スキンヘッドのほかにもかっこいい髪型、あると思いますよ。 美容師さんに相談してみてはと思います。

• maru35814
回答No.2

初めまして、40歳男です。 30代前半から薄くなってきて仕事のストレスも重なって今では立派なハゲおやじです、当時はAGAの薄毛治療をしてました、効果はありますが費用が高くつき「髪の毛ごときでこんな金額払うのバカらしい」と思って止めました、今では散髪も理髪店へ行かずに自分でバリカンを使ってしてます。逆にお金が掛からず「もっと早くすれば良かった」と思っています。 スキンヘッドよりも3ミリくらいでバリカンを使った方が良いですよ、スキンヘッドにしてしまうと少しの剃り残しが結構目立ちます。

回答No.1

日本人はハゲをとても気にします。 他の国ではさほど気にならないようですね。 それぞれの個性や特徴ですから、自分の個性をアピール出来るハゲを利用する事も良いのではないかと考えます。 人との付き合いが多い仕事をされておられるようなら、その事が普通の人より相手によく覚えて貰える個性になります。 隠すためにスキンヘッドはネガティブな考えですね。 もっとポジティブにご自分をアピールする事が大切なんだと思います。 今のあなたを表現出来るヘアスタイルが一番良いと思います。