PS機器とPIXUSMP640の接続方法は?

このQ&Aのポイント
  • マイクロソフト社のsurface pro3を購入し、PIXUSMP640にUSBで接続してもPSが反応しない問題について教えてください。
  • PS機器とPIXUSMP640を接続する際の方法を教えてください。
  • マイクロソフト社のsurface pro3を使用し、PS機器とPIXUSMP640を接続する際に問題が発生しました。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PS機器とPIXUSMP640との接続

マイクロソフト社のsurface pro3を購入し、PIXUSMP640にUSBで接続し、PSにCDをインストロールしてまPSが反応しません。接続方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
回答No.2

キャノンのプリンタドライバーのサイトより、再度プリンターの機器名を確かめて該当ドライバーのダウンロードを行い、インストールすることで多分使えるようになると思われます。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003
回答No.1

PS機器の正式名称は何ですか。 > CDをインストロールしてまPSが反応しません。??? どういうことですか。 この機器のOSは何でしょうか。 もう少し、補足をお願いします。