• 締切済み

lineの非表示リストに女の子の名前がいっぱい

結婚する前は全く興味がなかったけど、結婚してから旦那の携帯を初めて見ました。 旦那の携帯にlineが届いて、開いてはないけど、その人の名前(女性)がなんか変な名前だったので、気になったのが切っ掛けです。 それで、lineを開けると、友達も少なく、トークもほぼすべて男友達か職場の人で、あまりにも綺麗すぎて(旦那は浮気性。過去に付き合っているときも元カノと二人で出掛けたりして発覚して喧嘩して謝ってもらいました。)おかしいな…と思って非表示リストとブロックリストを見ると、ブロックはスタンプ欲しさに業者がほとんどと、一人女の子の名前が。非表示リストは全て女の子で、6人も入っていました。普通の女の子っぽい名前の人もいれば、数字だけだったり、最初に見た女の子以外の変な名前もありました。最初に見た女の子の名前はありませんでした。 ついでに携帯写真のアルバムも見たら、見事に綺麗に整理されていました(仕事の写真、私との写真、食べ物など)。以前に問題になった怪しい写真(元カノと二人で出掛けたときの食事の写真。これでもまた喧嘩。謝ってもらいました。)は消されていました。 非表示リストやブロックリストを見て、あ~、これ完全に黒だなぁって…テンションが下がったのですが携帯をさわれる時間もなくなり、決定的なトークまでは見れませんでした。女の子も削除することもできませんでした。 携帯の電気がついていたこと、私の様子がおかしいことで、旦那は気付いたと思います(ヤバイと思って布団を被って顔を隠しましたが、ガバッとめくって様子をうかがって来ました。それに、変な名前の女の子のlineが届いてルのを見て、line届いてる~だれだろ~と声に出して言っていました。) 今後、どうしてやろうかと考えています。 若いときみたいに、衝動的に嫉妬に狂ったりなどはしておらず、気にはなりますが結構冷静でいます。 ちなみに私は今妊娠中です。 (頭をよぎった案) ・私もいろんな男と遊んでやろうか。 ・次は非表示リストとブロックリストにある人を全部ブロックして削除してやろうか。 ・どうでもいいからこのまま泳がせて好きにさせて、浮気が本気になったらそれはそれでさようならするか。普通通りに接するよう努力する。 ・しばらく無視してやるか。 ・見たことをいって、目の前で全部消してもらおうか。 冷静だけどやっぱり気持ちがすさんでいるのか、よぎることも中には黒い感じのもありますが、皆さんならどうしますか? また、夫婦関係をうまくやっていくために、いろいろ苦難を乗り越えた方はこういうときにはどういう選択をするのでしょうか? まだまだ私自身未熟なので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

一時的に消してもまた再発すると思いますよ。 証拠を集めて慰謝料もらう準備を万端にしておきましょう。

回答No.4

・どうでもいいからこのまま泳がせて好きにさせて、浮気が本気になったらそれはそれでさようならするか。普通通りに接するよう努力する。 ですかね。 まだ確信がもてないうちは一旦そのままにして普通にすごされたほうがいいと思います。 様子見ですかね。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

勝手に携帯を見るのは、モラハラに該当するそうです。 貴女が離婚理由作ってどうするんですか? LINEが表示された時点で聞く、など合法的にした方が良いと思います。

回答No.2

 冷静ならば、あっけらかんと旦那様に聞いてみては?  浮気する方は、嫉妬されて大騒ぎされたり、浮気防止のために束縛されたりすると余計に浮気に走る傾向があります。また、泣いたり「捨てないで」とすがりついてこられた日にはもう「あ、こいつは俺から離れていかない」と変に安心感を与えて、やっぱり余計に遊ばれる結果になりかねません。  こういう時に一番効果的なのは、「私はあなたがいなくても生きてく気満々よ」「浮気なんてする男、こっちから捨てちゃうもんね」という明確でどっしりとした姿勢を見せることです。どストレートに「あなた、浮気してんの?」と聞いてもいいかも。それで旦那様がなんと返事しようと「いいよ。本当に浮気してて、そっちの子と一緒になりたいならそうすれば?私だって、人生やり直すなら若い方がいいんだから」くらい言ってやったら、旦那様、血の気が引くかも(笑)なんだかんだ言って、男性はそう簡単には家庭は捨てられないものです。今、旦那様が浮気していたとしても、質問者さまとの家庭が相当冷え込んででもいない限り、離婚など考えていないでしょう。質問者さまから先に爆弾を落とせば、少しは旦那様にいい薬になるのではないでしょうか。  でも、現在妊娠されているとのこと。まずはお体を大事にされて、ご無事にご出産されますように。

回答No.1

回答させて頂きます。 (頭をよぎった案) ・私もいろんな男と遊んでやろうか。 ・次は非表示リストとブロックリストにある人を全部ブロックして削除してやろうか。 ・どうでもいいからこのまま泳がせて好きにさせて、浮気が本気になったらそれはそれでさようならするか。普通通りに接するよう努力する。 ・しばらく無視してやるか。 ・見たことをいって、目の前で全部消してもらおうか。 唯一してもいいかなということは、3番目の好きに泳がせるかなと思います。 ほっといたらいいんですよ。普通を装えばいいのです。 お気持ちお察ししますが、母は強しです。 貴方は奥様なのです。 相手は変わらないので、気にしないようにしましょう。 気になっちゃうけど気にしないようにしましょう。 体調は大丈夫かな? 旦那さんももしかしてさみしかったとか、そういうのないですかね^^ よくある話だから大丈夫。 未熟者じゃないですよ。気になっちゃうけど、そんなもんです。 大丈夫♪

関連するQ&A

  • 旦那さんとの関係をもっとよくしたい。

    私が疑いすぎなのか、旦那さんが真っ黒なのか。 妊娠したのをきっかけに旦那さんと結婚しました。 今、新居を探しているところで、まだ別々に住んでいます。 産婦人科の健診についてきてくれたり、毎日LINEをくれて、体調を気遣ってくれたりします。 最近は結婚がらみのことばかりで(顔合わせ、婚姻届の提出、不動産を見に行く等)疲れてきました。体調がいまいちすぐれないのと、そんな中独り暮らしをしながらフルタイムで働き、職場の上司と反りが合わず(異動することになったのであと少しの辛抱なのですが)精神的に余裕がないからだと思います。 旦那さんのLINEの非表示リストには7人の女の子、拒否リストには企業と1人の女の子、友達リストには振られてすぐに結婚された元カノが入っています。 浮気性だとは思うのですが、どうもハッキリ黒だとは突き詰められず、こんな変な状態でいます。私は、どの女も嫌だし、浮気はしてほしくないけど、浮気するのは私が原因でもあると思います。例えば妊娠して太ったから魅力が減ったとか…。 私と喧嘩別れしている間は他の女の子と遊んでいたみたいで、からだの関係ももちろんあったと思います。首にキスマークみたいなのをつけていたことがあって、怒ったけどしらばっくれられた。 でも私も付き合いだして途中までは2~4股をかけていました。 旦那さんだけでいいと思ったので全部切ったのですが。 私も私だし、旦那さんもきっと同じような感じなのかなって思います。 自分はいいけど相手はだめとかは思っていなくて、もっと旦那さんと仲良くして今よりもラブラブになりたいのですが、どうすれば私に惚れ直したり、もっといい関係が築けるでしょうか? 安心してこれから生活したいです。 愚痴っぽくなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。 それと、旦那さんが浮気しているんじゃないかという妄想が消えず、 例えば携帯のロックをかけていますが私にも見える簡単なロックで、見られても良いようにLINEのトークはすぐに消しているようなのですが、どうも見るたびに友達リストに女の名前が新しく入っているのです。見るたびにっていうか2回みたうちの、1回目にはなかった名前が2、3個あった(トップ画の写真なしの状態)。あと、なぜか非表示リストに7人くらい女の子が入っていました。

  • ラインブロックリストについて

    ラインブロックしているのに、リスト表示の中に入ってないのはなぜですか? あたしの場合、ブロックしたら、ブロックリストに入るのに主人のある人のはブロックしているもののリストに表示されていません。 あまりにもわからなさ過ぎてすみません。 よろしくお願い致します。

  • LINEの友達リストでブロックと非表示がありますが

    LINEの友達リストでブロックと非表示がありますが、非表示ってどういう機能ですか? ブロックは相手のメッセージが来なくなるけど、非表示だと相手が送ってきたメッセージだけ見れるってことですか? あと非表示にした人をどうやって友達リストに復活出来るんでしょう?教えてください。

  • なんで戻す?

    今年結婚した旦那のLINEをみると私と付き合っている時に知り合った女の子でかわいいと気にいっていたらしく浮気未遂までいった子のLINEがブロックしたり解除したりを繰り返してます。結婚する前にその話題を話したらブロックしていたのに最近みたら解除して友達リストにいるし…トークはしてないのになんで戻すんですか?理解できません。 携帯みてるとは直接言ってませんが前に見てるんでしょ?知ってるから~と言われたことがあるので見てると思っててなんで残すんですか?

  • LINEについて

    LINEでやり取りをしていた人が友達リストから消えてトークは退出しましたと表示されます タイムランのスタンプにはその人が表示されます その場合ブロックされたのでしょうか?

  • LINEについて。

    初めまして。 LINEについてですが、全く知らない人から(友達かも?にも表示されていない)いきなりトークが来る事はあるのでしょうか? 彼の携帯を見たら、LINE上で女性の友達がいないのにブロックリストにリアルな友達ではなさそうな女性がいました。 写真を見るとナース姿で(写真に写った他の方も)、その写真の彼女が座っている席の形からしても明らかにキャバやそっち系の人でした。 以前にもキャバ通いで揉めた事があるのでどうしても嫌な方に考えてしまいます。 LINEの仕組みがよく分からないのですが、自分からアドレスもしくはIDを交換しないと「友達」には出てこないものだと思っていました。 彼はIDをネット上に載せるなどはしていないです。 一方的に知らない人に送る悪徳業者もあると少し聞いた事もあるのですが、どなたか詳しい方ぜひ教えてください。

  • LINE

    LINEのことはよくわからないので、困っています。どなたかわかりやすく教えてください! 今日、久しぶりの友人からLINEを送ったけど既読にならないと、連絡がありました。 以前、LINEをやりだして間もないころ、「自動で友だちになる(?)」のところをONにしてしまい、ずら~~~~っと、友達になってしまい、もう連絡することもないだろう遠い友達を、ブロック+削除したことがありました。 もしかしてその時に、削除してしまったかもしれません。 再度、「友だち申請」すればいいのかな・・・と、友だち追加を「SMS」で選ぼうとしましたら、その友達の名前の横には、LINEの緑のロゴマーク(というのでしょうか?)が付いていて、選択できません。 ブロックリストの中もチェックしましたが誰も入ってないです。 つまり、彼女の方は、私は友達になっていて、LINEは送れるのですが、私の方がトークのリストにも、ブロックリストにも彼女の名前は入ってなく、SMSで友だち申請をしようとすると、彼女はLINE友達になっているマークが表示されるのです。 ということはどこかに彼女は残ってる・・・???のですか??? 説明がわかりにくいかもしれませんが、トークのお友だちリストには載っていないけれど、友だち申請をSMSでしようとするとLINEのマークが出てくる人を、再度お友だちリストに載せるにはどうすればいいのでしょうか? 本当に申し訳ないですが、手順も含めてわかりやすく教えてくださればありがたいです。 よろしくお願いします。 なお、遠く離れていますので、会って・・・は無理な状況です。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINE「知り合いかも?」リストで一部の人を非表示

    LINEの「知り合いかも?」のリストに出てくる 特定の人を非表示にできますか? 「友だち」のリストの人は ブロックか非表示か選べるのですが・・・ 非表示だったら普段は目に入らないけど もし向こうから連絡来た場合は受け取れるんですよね? ブロックしちゃったら連絡がきても受け取れなくなっちゃうんですよね? なので出来れば非表示がいいのですができないのでしょうか?

  • Lineのトーク表示順番について教えて下さい

    最近、職場の上司にLineでお誘い(異性)がやたらと来ます。 勘違いしている内容ばかりだったのですが、 もし旦那さんに見られたら変に怪しまれても困ると思い トークを削除しました。 しかし、トークの表示の順番が上(本来トークした順)に来てしまっていて 最近、トークした事が分かってしまします。 しかも、削除してあるので余計怪しまれてしまうので困っています。 因みに、一応仕事の内容の時もあるのでブロックは出来ません。 トークの表示順を変更する事は出来るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの「退出しました」表示について(1対1)

    長文ですみません。LINEに詳しい方教えていただければ幸いです。 スマホ(docomoアンドロイド)でLINEをやっている者です。 1対1のやりとりの中で「Aさんは退出しました」と表示されたのですが、これはどういうことが考えられるのでしょうか。 状況の詳細は、 (1) ・「退出しました」と表示された際、トーク履歴画面に名前「A」はそのまま表示されており、上の方に「追加」「ブロック」「削除」という3つのボタンが表示されていました。 ・私の友達リストからAさんは消えていましたが、トーク履歴は残ったままでした。 (2) ・その後私が「設定」の「友達管理」で手動で同期をすると、名前「A」が別の名前「B」に変わり、「追加」「ブロック」「削除」のボタンは消えました。 ・私の友達リストにも「B」の名前で表示されました。 ・ただやりとりをしていたトーク履歴の画面には「Aさんは退出しました」の表示が残ったままです。 ・「B」と表記されたタイムラインの履歴(画像変更)は表示されるものの、コメント欄は読み込めませんとなります。 こういう状況の場合、 (1)は私はAさんにブロックされたのではなく、Aさんがアカウントを削除し、新たに「B」のアカウントを取得した(から「unkown」とは表示されなかった)ということでしょうか。 (2)はAさんが友達リストに私を追加していないから「退出しました」の表示が残ったままなのでしょうか。 ちなみに私は他の人の友達リストには自動的に表示されないような設定にしています。 本人には確認しづらいためご質問させていただきました。 最後までお読みいただきありがとうございます。お分かりになる方、同じような状況になられた方、ご回答いただければ大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう