• ベストアンサー

LINEの友達リストでブロックと非表示がありますが

LINEの友達リストでブロックと非表示がありますが、非表示ってどういう機能ですか? ブロックは相手のメッセージが来なくなるけど、非表示だと相手が送ってきたメッセージだけ見れるってことですか? あと非表示にした人をどうやって友達リストに復活出来るんでしょう?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

非表示は友達一覧から名前が消えるだけで、あとは他の人と変わらないと思います。 機種によって多少違うかもしれませんが、再表示は その他→設定→友だち→非表示リスト→(戻したい友達)編集→再表示 で出来ます。

nazeka2015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。