• ベストアンサー

女性に質問です

男性に警戒心有る女性が宴会コンパニオン出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213477
noname#213477
回答No.3

できますよ。 警戒心=怯え、ではありません。 警戒心があるからこそ、それらによく接する場所に身を置き、慣れ、対抗しうる術を持つ場合もあるでしょう。 それにキャバクラやコンパニオンなどは、男をほいほい信用してしまうような、距離を取れない女性には向かない仕事です。プライベートすれすれまでお客を引き入れても、肝心なところは守らなきゃいけませんので。

その他の回答 (7)

• manmanmann
回答No.8

うまく受け流したり、仕事として割り切れるのであれば、問題ないとおもいますよ。

• tkycpt
回答No.7

可能性の問題としては、低いでしょうね。 ただ、どうしてもそうしなければならない理由などがあるのかもしれません。

• kngyk
回答No.6

本人の気持ち次第だと思います。 警戒するというのをどういった風にお客に隠すか、もしくはうまく自分を守るために使うかではないでしょうか。

• isana0024
回答No.5

可能だと思います。 仕事とプライベートを分ける女性はかなりいるともいます。 コンパニオンをしているから、警戒心がないというわけでもないですから。

• aneq
回答No.4

女なら、男性に警戒心を持っていて当たり前でしょ? 男性に警戒心を持っていない女性がいるんだとしたら、そういう人こそ宴会コンパニオンのような仕事はやるべきじゃないでしょうね。

• Sakura2568
回答No.2

できると思いますよ。 仕事と割り切ってしまえば。 コンパニオンだからこそ警戒心がなければ身が危ないですからね。 警戒心=仕事上も男性を寄せ付けない というわけではないと思います。 よくよく観察しながら心は許さず酔っ払いにも営業スマイルが出来れば問題ありません。 もしあなたがコンパニオンしている人に警戒されているとしたら 多くの男性を見ながらそう判断しているのですからよほど危険だと思われていることでしょう。

• na-na-shi
回答No.1

やってみたらいいのではないでしょうか。