• 締切済み

ショップチャンネルという通販

ショップチャンネルという通販番組で可愛い女の人が オレンジ色の枕のようなものにまたがっているgif動画を見かけました。 非常に可愛いので、ちゃんとフルで見たいです。 どこかに動画はありませんか? 教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 以前は結構見られたのですが、サイトが変更になってからは 見られる動画が限られています。 商品名が判れば、検索してその商品のどころに「動画」の印があれば 見ることは可能です。 http://www.shopch.jp/SsvPrdShow.do?il=header&ic=ssvprdshow

• obapyon
回答No.1

ショップチャンネルのサイトで「LIVE放送を見る」というのがあるので見る事が出来るかも。 http://www.shopch.jp/JscTop.do