• 締切済み

通販ヽ(^^)(^^)ノ

こんにちわ。 私は今日中に通販でお買い物をしたいと思います。 そこで、安い通販のショップを教えてもらいたいのです。 ・女 ・ワンピース、靴、バッグを買いたいと思っております。 お願いします。

noname#187437
noname#187437

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.1

・ワンピース、靴、バッグを買いたいと思っております。 どれも個人の趣味が大きく影響するんで、楽天市場でいいんじゃないでしょうか。特定のブランドにこだわらなければ。 ちなみに ・女 は売っていませんが。