• 締切済み

カーフィルムについて

カーフィルムについて。 ふと思ったんですが、12%も8%も 中からの見る感覚は一緒なんですが、 5%や3%も一緒ですか? 0%は確かに中からも見えませんが… リアサイドはプライバシーガラスに12%貼っているんで 外からは何も見えませんが、中からは8%と同じくらいに 見えるのですが。実際のとこはどうですか? 変わらないなら3%貼ろうと思います。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

うーん、全部あまり変わらないと思うんですよね。 人によって感じ方の違いといわれてしまえばそれまでかもしれません。