• ベストアンサー

ダイナミックDSNが出来るモバイルルータ

Q_A_beginnerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ダイナミックDSN ではなく ダイナミックDNS です。 略称 DDNS です。 wimax契約が必要なので注意してください。 詳しくはioデータにお問い合わせしてもらったほうが確実だと思います。 http://www.iodata.jp/product/network/wimax/wmx-gwmr-02/feature.htm 私ならプロパが提供しているDDNSを契約しますけどね^^; ドメインを変更したくないなど理由があると思いますが。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。