Q_A_beginnerのプロフィール

@Q_A_beginner Q_A_beginner
ありがとう数12
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2015/02/02
  • 新しいネットワークが検出されました

    ESET Smart Security8を使っていますが、PCを起動時たまに「新しいネットワークが検出されました」のウィンドウが出てパブリックor自宅/職場か選ぶ項目が出てきます。自宅からなので自宅/職場を選びその後何事もなく使用しています。 特段機器を追加したりソフトを入れたりはしていないのですがなぜ表示されるのでしょうか? PC:デスクトップ 1台 OS:win7Home 64bit モデム(ADSL) ~ 無線ルーター ~ HUB ~ PC      スマホやごくたまに使うモバイルPCの為に無線ルーターを使用しています。 よろしく願いします。

  • アラサー初対面で体を重ねるってそんなに悪い事?

    アラサーで初対面で体を重ねるってそんなに悪い事でしょうか? それって、一言軽いで終わるのでしょうか。 好きだから相手に触れたいとか、相手とくっつきたいとか思ったり、 そういう考えってやはりダメなのでしょうか。

  • 筋トレについて

    毎週、火木土曜日にジムに行って筋トレをしています。筋トレを一時間行い、その後有酸素運動を40分行っています。 筋トレをしたら筋肉を48時間くらい休めなければいけないと聞いたのでこのペースで一ヶ月くらい続けています。 このジムとは別に10年位前から腹筋を毎日行っています。床に寝転がってベッドに膝下をのせ15回上半身を上げるものを3セット行うものです。これは毎日行っているのですが、やはりこの腹筋もジムに行く火木土だけ行うようにして、腹筋に休養を与えたほうが良いのでしょうか? またジムで有酸素運動を行った後すぐに、プロテインを飲んでいるのですが、筋肥大を目的にしているならば有酸素運動はせず、筋トレ後すぐプロテインを飲んで終了したほうがよいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ダイナミックDSNが出来るモバイルルータ

    現在自宅ではフレッツADSL回線を使いネットをしているのですが、料金を抑えるためにモバイルルータを使おうかと思っているのですが、ダイナミックDSNが出来るモバイルルータを探しています。 現在はIOデータの無料のダイナミックDSNを使っています。 IOデータの無料のダイナミックDSNが使えるモバイルルータはありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • エクセル カレンダーの祝日自動表示

    色々ネットで検索しながらやっているのですが なかなか上手くいきません。 どこが間違っているのかすらも全くわかりませんので どなたか教えていただけないでしょうか? シンプルな縦型のカレンダー(スケジュール管理)を作るつもりです。 年月を入力すれば、曜日も自動で入るところまではできました。 A8の位置にその月の1日があります B8の位置に曜日 C8の位置に祝日等を表示させたい 別シートの A列に祝日名が入っています。 B列に2015年の祝日一覧 C列に2016年の祝日一覧 D列に2017年の祝日一覧 名前を定義するというところまではできました。 この後、祝日名を表示させたいC8のセルに関数? ネットをで検索しながらいろいろやっているのですが表示できません。 どなたかご教示いただけないでしょうか よろしくお願いいたしますm(__)m