• ベストアンサー

低料金のモバイル端末を探しています

なるべく低料金のモバイル端末を探しています。 相手番号不明でいいので着信音だけ鳴ればいいんですが、そんなモバイルがありましたら教えて頂けないでしょうか。 自宅のフレッツADSLをモバイルルータに変更して、スマホにGmailで着信音はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

ソフトバンクのプリペイド携帯「プリモバイル」なら新規購入時に5,079円支払うだけで360日間着信専用電話として使えます。(支払金額から端末代を差し引けば1ヶ月の維持費は約250円です) http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/model/prepaid/740sc.html それとも「モバイルルーター+Wi-Fi運用のスマホで低料金のIP-Phoneアプリはないか」という事であればSMARTalkはいかがでしょう。 http://ip-phone-smart.jp/smart/smartalk/ 実際に着信した画面はこちらの動画をご覧下さい。 SMARTalkの使い方 http://iphone.f-tools.net/Two-SmartPhone/SMARTalk-How-To.html ちなみに中古の格安スマホは秋葉原のじゃんぱらへ行けば3,000円台から買えます。(入荷状況は日々変化しているので常にあるとは限りません)