• 締切済み

事務の仕事の本

オダギリ展子さんの本と藤井美保代さんの本が好きでいくつか読んでます 他にもオススメがあれば教えてください あとは中谷彰宏とかも結構好きです

みんなの回答

• okdafu
回答No.1

中谷さんの本も好きということですので、大前研一の考える技術とか、かなりビジネスライクで事務というより、会社全体の目線になってしまいますが、結局事務作業も会社全体、上司や他部署や他のメンバーとなつながりの中にあるので、一度違う角度から物事を捉えてみると、より良いかもしれません。 時には遠回りと みえることが近道になることがあるのでその類の意見として捉えていただければと思います。