OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

加藤眞由儒さんの関連書籍

  • 困ってます
  • 質問No.233347
  • 閲覧数573
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

加藤眞由儒さんに関する書籍を一通り読みたいと思っています。
以下のもの以外でご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さい。

・占いで運命を変えることができる(中谷彰宏)
・婦人公論2002年3月7日発売号
・ViVi2002年3月23日発売号

 加藤眞由儒さんのホームページに書かれている「運命の予見」
という本、いろいろと調べているのですがわからないでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

加藤先生には沢山のアドバイスをして頂き心から感謝しております。
はじめまして!
今まで加藤先生にはお電話で何度か鑑定をして頂いたのですが、先月始めてお会いしました。{とても感激致しました}
その時に、{○○さんは、確か中谷さんの本でお知りに…}と中谷先生の本を手にとって見せて下さった時に、チラッっともう一冊の本が目に入りずっと気になっておりました。{なんだろう?加藤先生に関する本なのかな?}と。
先日3月13日に、{あんたにグラッツェ}と言う番組に加藤先生が出演されておりましたのはご存知でしょうか?
その時に、気になっていたもう一冊の本が目に入り、ビデオにとっておりましたので、何度も巻き戻しをして確認してみました。
するとそれは中谷彰宏先生の{スピード開運術}と言う本でした。{インターネットで検索したら出ております。}
調べただけで、購入しておらずどのような内容かは?ですが、加藤先生の事務所に置いてありましたので、関連あるような気がしまして…{曖昧で申し訳ございません。}近いうち私も購入したいと思います。

ご存知でしたら申し訳ございません…
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

お返事ありがとうございます。
私も先日初めてお会いしました。
スピード開運術、さっそく読んでみます。
「あんたにグラッツェ」は見ましたよ。ちょっと加藤さんかわいそう
でしたね。
投稿日時 - 2002-03-15 17:44:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

何度もビデオを拝見しながら吹き出してます{笑!}
永久保存版です。
また何かありましたら投稿致しますので、moto039様も何かありましたら是非メッセージ頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します!
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 houju 様
 コメントありがとうございます。
 私もビデオ録ってあるので見直してみます。
 先日お会いした時にご自身のTV出演に
ついてもお話されていました。オンエアを
見てなるほどな~と思った次第です。
 
投稿日時 - 2002-03-15 21:44:53