書籍の題名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 2008年の8月下旬に本屋で平置きにして並べられていたので、おそらく、多少は売れている、または有名であり、最近発売されたものだと思います。
  • 内容は自己啓発的な人生を楽しく生きるための内容なのですが、うすら覚えで記憶している範囲での題名というのが「1%しか人生を楽しんでいない100%の人間、100%人生を楽しんでいる1%の人達」というようなニュアンスの題名でした。
  • 文章的には矛盾しており、不自然なところはありますが、うろ覚えなのでご容赦ください。この本の本当の題名を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

書籍の題名を教えてください。

書籍の題名を教えてください。 2008年の8月下旬に本屋で平置きにして並べられていたので、 おそらく、多少は売れている、または有名であり、最近発売されたものだと思います。 内容は自己啓発的な人生を楽しく生きるための内容なのですが、 うすら覚えで記憶している範囲での題名というのが 「1%しか人生を楽しんでいない100%の人間、100%人生を楽しんでいる1%の人達」 というようなニュアンスの題名でした。 文章的には矛盾しており、不自然なところはありますが、うろ覚えなので ご容赦ください。 この本の本当の題名を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mito3mito
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/100%25%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA1%25%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85-%E5%B0%8F%E6%9E%97-%E6%AD%A3%E8%A6%B3/dp/4806129372/ref=pd_rhf_p_t_1 (100%幸せな1%の人々, 中経出版, 小林正観) この本では、ありませんか? 書名を明瞭に記憶していなくても、例えばアマゾンで検索してみると、探してくれます。 参考になれば幸いです。

takeahero
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。 まさにこの本でした。