• ベストアンサー

イギリス人のライブ 国旗ペイント

明日、イギリス人の one directionのライブに行きます 顔にイギリスの国旗のペイントと彼らの 1D というロゴを描こうと思います 彼らから見える見えない関係なく イベントで顔に国旗かいてもいいですよね?o(T□T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイント、OKです。 ライブ楽しんで来てくださいね。

sekinenorie
質問者

お礼

有難うございます! けっこう皆さん目立つ感じで来ますかね?

その他の回答 (1)

回答No.2

国内アーテイストと違い、そんなにはライブ観戦のチャンスがありませんので、ファンの皆さんは気合入ると思いますね。!(^^)!

sekinenorie
質問者

お礼

なるほどーー!すっごくすっごく 有難うございます!!!