• ベストアンサー

鉄板上で材料を固定する磁力利用の器具名を教えて下い

添付図の固定用具の名称、できれば販売元など教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
ify620
質問者

お礼

>マグネットホルダ台   ですね。 紹介された通販サイトに現物が見つかりました。 ありがとうございます。   

その他の回答 (1)

• ImprezaSTi
回答No.1

「マグネットスタンド」です。業務で、時々、使います。 ネット環境ですので、検索すれば、販売元が出てきます。