• ベストアンサー

男に奉仕

耳が悪いですが体を売ってきたら?という風俗で耳が悪いのにお金のために男に体を売って男に奉仕するのは嫌です。

noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TerumiKo
回答No.3

耳が悪いから何も出来ないと、体を売ることしかできないと思われていることが嫌なんでしょうか? 耳が悪くてもステキな仕事をしてイキイキされている方は数多くいてます。 頑張ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます頑張ります

その他の回答 (2)

• hymat
回答No.2

そんな理由じゃ嫌であたりまえです。 耳が悪いと風俗なんて、ぜんぜんつながりません。 騙されちゃいけませんよ。 やりたい人がやれば良いんです。 耳くらいと言っては何ですが、あまり重大じゃないと思います。 他に道はたくさんあります。 やりたいことを選ぶのは自分です。 拒否する勇気を持ってください。 できれば、それじゃなくてこれをしたい、というものを持ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます拒否する勇気も必要てすね頑張ります

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたの悩みは、耳が悪い自分にでも出来る仕事で「風俗」を提案されたが、お金の為に知らない男の為に奉仕するのがイヤなので他の仕事はないか、ということですか?それを前提として回答させていただきます。耳が悪いというのは一般的にはハンデキャップと思われるけど、手話ができるのであれば「手話の通訳」ができるだろうし、接客や電話対応以外なら筆談でやりとりすればいい。耳が悪い人達が入る施設みたいな所でスタッフとして働くこともできるんじゃないだろうか。耳が悪い人は、耳が悪い人の気持ちが分かるでしょ?だから耳が悪いっていうことはハンデキャップじゃなくてあなた自身のリソース(資源)なんだと思います。

質問者

お礼

元気出ましたありがとうございます