• ベストアンサー

男に奉仕

耳が悪いですが体を売ってきたら?という風俗で耳が悪いのにお金のために男に体を売って男に奉仕するのは嫌です。

noname#207679
noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TerumiKo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.3

耳が悪いから何も出来ないと、体を売ることしかできないと思われていることが嫌なんでしょうか? 耳が悪くてもステキな仕事をしてイキイキされている方は数多くいてます。 頑張ってください。

noname#207679
質問者

お礼

ありがとうございます頑張ります

その他の回答 (2)

  • hymat
  • ベストアンサー率58% (95/162)
回答No.2

そんな理由じゃ嫌であたりまえです。 耳が悪いと風俗なんて、ぜんぜんつながりません。 騙されちゃいけませんよ。 やりたい人がやれば良いんです。 耳くらいと言っては何ですが、あまり重大じゃないと思います。 他に道はたくさんあります。 やりたいことを選ぶのは自分です。 拒否する勇気を持ってください。 できれば、それじゃなくてこれをしたい、というものを持ってください。

noname#207679
質問者

お礼

ありがとうございます拒否する勇気も必要てすね頑張ります

  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたの悩みは、耳が悪い自分にでも出来る仕事で「風俗」を提案されたが、お金の為に知らない男の為に奉仕するのがイヤなので他の仕事はないか、ということですか?それを前提として回答させていただきます。耳が悪いというのは一般的にはハンデキャップと思われるけど、手話ができるのであれば「手話の通訳」ができるだろうし、接客や電話対応以外なら筆談でやりとりすればいい。耳が悪い人達が入る施設みたいな所でスタッフとして働くこともできるんじゃないだろうか。耳が悪い人は、耳が悪い人の気持ちが分かるでしょ?だから耳が悪いっていうことはハンデキャップじゃなくてあなた自身のリソース(資源)なんだと思います。

noname#207679
質問者

お礼

元気出ましたありがとうございます

関連するQ&A

  • 男の人に奉仕

    健常者の人は殆どの人が裏社会で風俗店で彼氏から体で稼がれるように言われたり脅かされたり嫌で働いてる風俗嬢もいるそうです。 自分の教育してくれた母から体を売れば?と言われたから困ってました。母に相談も怖くて出来なくなりました。 またはAVに主演してAV嬢がエイズに移った人はソープに働くソープ嬢がいる。エイズの治療薬が高いので高収入でお金が入るソープで働く人がいるみたいだが治療薬が貰えなくて死ぬ人もいるみたいだが嫌で働いてる人がいる。 彼氏から風俗店に、大切な体を売り飛ばされる男の人に嫌で奉仕しないと怖いみたい。 風俗店は一度売り飛ばされると死ぬまで抜けられない厳しいところみたい。 耳が悪いのにお金に困った等の理由で風俗店で働いて男の人に奉仕したくないです。母に言われただけで彼氏に言われたことはないんです。

  • 奉仕

    女性には奉仕してもらう以外、興味がないのは変でしょうか。 具体的にはフェラをしてもらえれば、後はもう要りません。 騎上位で動いてもらうのはいいですが。 やはり風俗がいいのでしょうか。

  • 奉仕について

    奉仕についてどう思いますか? 小論文の練習をしたいのですが、 あまりピンときません。 みなさんの意見を参考にさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。

  • 「奉仕料」の法的根拠とは

    ちょっと高級な料理屋へ行くと、料理代の他に5%~20%位の奉仕料というのがかかってきます。 そもそも、この奉仕料というのは法的に言うとどういう意味があるのでしょうか? 個人的には、どうせ頼んだ料理についてすべてにかかる料金なのですから最初から料理の代金に含めておけば良いのに不当表示に当たるのではないか? (本来の商品価格を隠すための、店側の恣意さを感じる)と思ってしまいます。 それとも、店員の対応が悪ければ奉仕料はいただきません。 と強制的なものではないけれども店を気に入ったので有れば払ってくださいね。というお願い的なものなのでしょうか? 私は今まで会計をするとき「奉仕料を10%頂戴します」と言われたこともないですし、メニューに奉仕料の表示がないのに勝手に会計の時に加算されていることが何度となくあります。 日本の曖昧な商慣習のひとつ という考えもありますが、奉仕料についての法的な根拠が有れば教えてください。

  • セックスでどうして男性は「ご奉仕」をする姿勢をとるのか

    どうしてセックスというのは、男性が女性に「ご奉仕」をするような形になってしまうのでしょうか。カップルが1000あれば、1000のパターンがあるのはわかります。しかし、かなり多くの男女のペアでは、男がセックスをしたがり、女性がそれを「させてやる」「あるいは付き合う」、となり、その行為自体の中でもどうしても男性のほうが、女性を「気持ちよくさせる」行為に励むように思えるのです。また、女性の方も男性が行為中にそのような行為をする、あるいは姿勢をとることを期待しているように思います。  ウチは違うよ、と言う方も多いとは思いますが、多くのパターンはこのようであるように思います。この発想からなぜ人は抜けられないのでしょうか。また、国によっては、あるいは時代によっては異なるのでしょうか。まあ、多くの男が「やりたくて」風俗に行っている事実がありますが。

  • 念仏奉仕団って何ですか

    京都の西本願寺では12月20日に煤払いが行われていますが 煤払いに参加する団体のことを「念仏奉仕団」というようです。 また、煤払い以外にも「念仏奉仕団」と言う言葉がつかわれているようです。 「念仏奉仕団」とはどういう意味なのでしょうか。

  • ボランティアは接客業ではないから奉仕する相手は選ぶ

    ボランティアを接客業だとか思ってる人多くないですか? ボランティアはご存じのとおり無償の奉仕。 ですから相手に何かをしてあげても見返りを要求しません。 にも関わらず、奉仕される側の相手の人が傲慢な態度で「おい早くしろ。」とか「もっと良いのにしろ。」みたいに要求して来たりする人もいます。 私が何度か参加したボランティアの団体は 「見返りを要求しない代わりにこちらも相手を差別する。」ということを信条としているため、(こいつは何か気に入らないな)と思ったらその人への奉仕は一切しないということにしています。 金をもらってないのだから、嫌な思いをしてまで奉仕などしないという考え方だそうです。 老人の訪問介護ボランティアでも「おい、お前らもっと早くやれ。」と叫んでくるような態度がデカい老人だった場合は奉仕を中止してその場に放置して帰りますし、 東日本大震災のボランティアを行った際に物資を持って行った時でも「もっと良いのは無いのか。」と傲慢な要求してきた人には後から何を言ってきても一切何の物資も与えず、無視し通したという実績もあります。 「金をもらっていないのだから、こちらも奉仕する相手を選ぶ」 こういう考え方は正しいと私は思っていますが、 「いや、ボランティアをやる以上はいかなる人にも奉仕するべき。嫌な態度の人への奉仕もする必要がある。」って考え方の人もいます。 ボランティアであっても、支援する相手を選んではならないのですか? 差別することなく満遍なく支援するのは行政のやることですし、接客業でもないのだから選んでもいいと思いますが。 わたしがボランティアをやるのは自分が気に入った人を助けたいからです。気に入らん人は野垂れ死にして欲しいですし。 やらない善よりやる偽善ですから。

  • 皇居勤労奉仕をやりたい

    皇居勤労奉仕をやりたいのですが、団体でないと申し込めないみたいです。誰か皇居勤労奉仕をやっている団体がいたら教えてもらえないでしょうか。

  • なぜ日本は奉仕精神が備わるような社会人が少ないので

    ホームレス生活者の路面電車のタダ乗りを許可してください! 見た目の特徴としては薄汚く服に匂いが出ているところです。 綺麗好きは返ってお金がかかる人間性になりお金集めの冷酷な亡者になります。 お金が好きだと言う人たちも同じになります。 受け入れる許容範囲が狭まります。 その人たちが多い世の中だと 自分がもし、ホームレス生活者に陥ってしまったとき事業所みたいな仕組みと物事を動かすだけの予算が要ると勘違いし奉仕することができない人たちが世の中に溢れます。 誰も助けれないようでは税金として贅沢品を貰ったり協力して作る財産がなくなったりします。 奉仕精神はボランティア活動と同じです。お金が無くてもできることなのです。 許す範囲を拡げてください。

  • セックス奉仕隊ってなんですか?

    以前、女性週刊誌に載っていたのですが、セックス奉仕隊というものがあるという記事でした。 詳しいことは覚えていないのですが、夫とはセックスレスなので、ちょっと興味を持ちました。 どなたか、詳しく教えて頂けないでしょうか?