• ベストアンサー

医師

男の医師はもてますか? もてても、仕事が大変そうでデートする暇もなさそうだけど。。

noname#205327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人によります。 逆にナースなどに嫌われる人もおおいですよ。

質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.5

医師以外の職業よりはもてるんじゃないでしょうか。 既婚の医師もたくさんいるからその人たちはデートなんかもした後に結婚したんだとおもいます。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

最終的にはその人の魅力、なんでしょうが、肉食系ナースのアプローチがあった場合は、すごいらしいですよ。気づいたらもう逃げ場がないくらい迫られてるとか。

noname#210533
noname#210533
回答No.3

大学病院のナースの話では、モテる云々の前に 人間性を疑うような医者が少なくないそうです。 愚劣のオンパレードだ、とも。 身内の大病院勤務者に訊いても、「それでも 個人情報保護法や医局支配の構造があるので 相当オブラートにくるんで話してる」そうです。

• 150715
回答No.2

もてますよ。 一般常識のある大人であれば。 ただ、女性が男性に何を求めるかで違ってくるでしょう。 当然ですが、彼(医師)と過ごす時間が一番大事だという 女性には合いませんけどね。