• ベストアンサー

どうしたらいいでしょうか……

仲はいいと思いますがおそらく相手は私に気はありません。大学院生で今は卒業課題に追われているらしく忙しいからまた落ち着いたら連絡するからご飯でも行こうと言われて、今は連絡も取ってない状態です。一週間ほど前に連絡した時には3月には落ち着くといっていましたがほんとに連絡をくれるのか…忘れられたら…など不安です…やはり今は待つしかないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

デジャヴか? 何度も同じ質問を書いてしまうくらいに不安なの? 恋しいとか愛しいとか表現することも大切だけれど 「忍」という事も大切ですよ

その他の回答 (5)

• takefutsu
回答No.6

3月中旬ぐらいに「そろそろ落ち着きそう?」と連絡してみましょう。それまでは連絡は我慢してください

回答No.4

何回も質問してますね。 どんな回答が欲しいのでしょうか? 自分からメールしたいならしてみたらいいと思いますよ。 でもまだ一週間かぁ。 もう少し待ってもいいんじゃないかな。

回答No.3

質問者さんは好きなんですよね? それなら焦りや不安もあると思います。 でも相手の状況や相手の気持ちになって考えてあげることも大事なのでは? しかも相手はあなたの事を好きではないのだとしたら、忘れられることも覚悟しておかないといけないと思います。 ぶつけるだけが愛情ではありませんよ。 まずは3月過ぎてからの相手の出方を待ってからでも遅くないと思います。 他の方の解答を見ても質問者さんの態度が問題のようですね。 待つ間に自分自身を見つめなおしてはどうでしょうか?

• cherio54
回答No.2

何回も同じ質問して、回答者にお礼もしないような、 あなたの人間性に彼は気付いて連絡してこないかもしれませんね。

noname#206980
noname#206980
回答No.1

あれ、この話題前にも見たなあ。 私以外にも返信つけてる人たくさんいるのに、応募も締め切らずレスもつけず。 そのときの質問では自分のことしか考えてないな、って思いましたが まだ恋に悩む人に見えたけど、 ルールやマナーがなってないところを見ると そこを直さないと人には好かれないよ、って答えになります。 相手のことを思いやるってスキルを開拓育成する必要もありますけどね。 連絡が来なかったら連絡を自分からすればいい以外の答えが欲しかったですか?