MFC-460CN複合機の設定について

このQ&Aのポイント
  • MFC-460CN複合機の設定方法について教えてください
  • MFC-460CN複合機の電話とファックスの設定方法は必要ですか?
  • MFC-460CN複合機はネットワークに接続し印刷する際、電話の設定が必要ですか?
回答を見る
  • 締切済み

MFC-460CN 複合機です

こんにちは、MFC-460CNの電話とファックス、ネットワークに接続できる複合機を7年前にもらい、未開封のまま置いていました。使いたいのですが、電話とファックスは要らなくて、欲しい機能はネットワークに接続し印刷したいだけなんですが、電話を使える様に設定しないと使えないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yasu4484
回答No.1

電話線を繋がなければ何の問題もありません。電話(FAX)の設定は別です。ネットワークに接続してやれば普通にプリンタとして使えます。 取説をちゃんと読みましょう。 http://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=mfc460cn