• ベストアンサー

a-cad 印刷方法を教えてください

プレビュー画面で図面全体を表示していますが、図面内の左下1/4しか印刷できません。 対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

左下1/4が用紙一杯に出力されるのか、用紙の1/4部分で図面左下の1/4が印刷されるだけなのか。 前者であれば同じ画面で、尺度指定項目を設定します。 おそらく現状1:1など原寸設定になっているのを、「用紙にフィット」など用紙に合わせる設定に変更することで縮小出力されるはずです。 線の太さが気に食わない場合は、印刷スタイルで縮小印刷用のスタイルを設定してそれを選択してやります。 後者であれば、「オブジェクト範囲」を設定すれば全体が出るはずです。 図枠の設定が正しく出来ていない状態です。

sn19650312
質問者

お礼

ありがとうございました。 プリントできました。