• ベストアンサー

ホームページの印刷方法

皆様にはいつもたいへんお世話になっております。おかげさまでたいへん助かっております。 さて本題ですけど、例えばウィンドウズアップデートのインストールの履歴を表示して、印刷プレビューを見ると、ページが1/1になっていて古いほうの履歴が画面に見えてきません。スクロールしても最新の履歴の画面になってしまいます。実際印刷してもプレビュー画面と同じです。全体を印刷するためにはどのようにしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

こんにちは。 スクロールしないと見ることが出来ないので難しいですね。 で、 一度、右画面(Windows Updateの履歴が表示されているところ)をクリックします。 メニューバーの「編集」→「すべて選択」→ また「編集」→「コピー」 これでWordなどをお持ちならばWordを起動して貼り付けするのが簡単だと思います。

kabuinoue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他にやり方がないのならこれで十分役立ちますね!

その他の回答 (1)

• Fat01ton
回答No.1

kabuinoueさん おはようございます。 設定が「表示されたとおりに印刷する」になっていませんか? 確認方法は 1.ファイル→印刷を選択 2.印刷ウィンドウで「オプション」タブを選択 3.フレーム印刷で「表示されたとおりに印刷する」に   チェックが入っていないか? もし、チェックされていたら別の2項目を選択すれば 全て印刷されると思います 勘違いの回答でしたらすいません。

kabuinoue
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それはやりましたけど変化ありませんでした。