• ベストアンサー

どろあわわをまた買おうか悩んでいます。

どろあわわを使用すると肌色が良くなる、毛穴がスッキリ綺麗になるという口コミをよく耳にします。その影響によりどろあわわを以前に何個か使ったことがあるのですが、あまり効果が得られませんでした。みなさんはどろあわわを使ってみて何かメリットまたはデメリットはありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na-na-shi
回答No.4

どろあわわのサイトを見ていると使いたくなってきますw 全然違う回答になってしまいますが・・・(すいません) suika_reviさんが効果が得られなかったと感じてらっしゃるのであれば suika_reviさんが●●な肌になりたいという理想や商品に関する(値段や量)などに 見合う商品の情報収集されてみるのはいかがでしょうか^^ 色々商品がありすぎて、何がいいのか分からなくなりますが^^;

suika_revi
質問者

お礼

情報を集めて自分に合いそうな商品があれば試してみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• oomaiga
回答No.3

私も気になっていたのですが、クチコミサイトを調べると評価はまちまちですね。 http://www.cosme.net/product/product_id/10013662/top

suika_revi
質問者

お礼

泡がモコモコしていて洗い心地はよかったのですが毛穴の汚れは殆ど変わりませんでした。 確かに評価はそこまでではありませんね。やはり他ので試してみようと思います。

• ootemon
回答No.2

毛穴が目立つ原因がなにかにもよりますね。 保湿をしっかりすれば毛穴はしまりますよ。

回答No.1

毎日のストレスや 便秘などがある人はあれを使ってもあまり いい効果は得られなかったですよ? 私は効果が無かったので 今は、オードムーゲというのを使っています。