• ベストアンサー

いま一番景気のいい業界

景気のいい業界ってなんでしょう。国内でも、海外の例でもいいのですが。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.4

医療 葬儀屋そして老人ホーム それか、これは地方によく見られる老人専用のアパート。 これからは、この2つでしょうね。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 高齢者社会ですね

その他の回答 (4)

回答No.5

車メーカーですかね。(ホンダ以外

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 車がどこも景気がいいわけではないんですね

• dogchibi
回答No.3

個人のために投資アドバイスと海外ファンドの仲介をする会社、がよさそうですよ。投資顧問業とかプライベートバンキングとかって言うんでしょうか。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.2

友人談ですが、車業界は景気がいいようですね

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます

• aokii