• ベストアンサー

【現在の景気を実感できる業界】

今の景気はいさなぎ景気を超える景気だと言われていますが、私の業界では実感できません。 実感できる業界というのはどういった業界がありますでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lookfor
回答No.1

業界というより、企業体力と収益力の回復した企業でしょう。 業界内でも、再編や負け組(嫌な言葉ですが)ありますから…。 自動車、家電、不動産、銀行、製造業の一部などではないでしょうか。