• ベストアンサー

男も女の体型に嫉妬しますか?

例えば柔道の無差別級ぐらい大柄の男の人も今までぽっちゃりだった女の人が劇的に痩せたりしたら嫉妬しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhasegawa
回答No.4

一日のカロリー摂取が激減したのでしょう。 【食べることができなくなった理由】か 【食べなくてもよくなった理由】 を探します。 前者は精神的な疾患、 後者は他の娯楽を見つけた と解釈します。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• tpg0
回答No.6

こんにちは。 私も含めて、男はマイペースな傾向があるので他人に嫉妬することは少ないです。 ましてや、男と女の体型は基本的に全く異なるものですから、ぽっちゃり体型の女性が劇的に痩せたとしても嫉妬するどころか無理なダイェットをして痩せたか内臓の病気になったのかと心配する程度です。

• juliet33
回答No.5

普通はあまり聞かないですが; いろんな方がいらっしゃるので人それぞれかと思います。

回答No.3

全く嫉妬はありません。 逆に、病気じゃないかと心配します。

• Nouble
回答No.2

筋肉とデブは違うし デブが不細工なのではなく デブを格好良くできないのが不細工 デブを克服できない事こそがブス その事に磨り潰されるのが不細工 何か勘違いしていませんか? 劇的に痩せたのですか? でも中身は?

• jtk4849
回答No.1

そういう人もいるんじゃないですか?(苦笑 僕は唖然とするだけですが・・・(笑