• 締切済み

ホットケーキミックスで作ったクッキー

ホットケーキミックスで作ったアイシングクッキーの賞味期限はだいたいどのくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

持って2,3日でしょうね。 なるべく早く食べたほうがいいです。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます とても参考になりました! やはり手作りはあまり長くはもたないのですね…

• ootemon
回答No.1

3日ぐらいで食べてしまったほうがいいですね。 防腐剤とかはいってないので。

monomonoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大変参考になりました! 市販のお菓子には防腐剤が入っているのですね…