• ベストアンサー

O型

が一番モテるんですよね。わかります。社交的で明るい人ばかりだから。僕なんかA型です。最悪根暗です。顔だってそんなよくありません。神様は不公平ですよね。どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

身長が低い人が、全てもてないわけではありません。 血液型は気質のベースの問題で、脳は生後の経験と 努力によって大きく変化します。 ネクラだと思うなら、それをカバーするよう努力し ましょう。

その他の回答 (13)

noname#211102
noname#211102
回答No.13

血液型関係ないですよ。昔付き合ってた彼氏はA型ですけど三股してました。

回答No.12

・・・・・・・・・これだから、日本は理系が好まれないんだよな。 そもそもO型のような血液型ってのはどうやって決まるかも知らない人が多いんだろうな。 マジな話になるが骨髄移植をすればA型からO型に変わることもある。 しかし、それでモテるようにはならないぞ。

回答No.11

血液型はまったく無関係です

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4838)
回答No.10

そうですねA型は恋愛するには不向きです。 自意識過剰だし人のためと言いながら自分が認められることを 地味に求めているからね。めんどくさいですよ。 いつでも自分が正しいと思っているし 細かいし人を引っ張れないし人にまで自分と同じ事しろっていうし。 でもねなぜかA型って多いのよ。一番多いのよ。日本では。 こんだけよそからも別の血液型が入ってきているのにまだ1番なのよ。 何で? それはA型が子孫を作り続けているから。 A型は恋愛には向かないけど夫としては最高なのよね。 キチンとしているし、真面目だし、危ないことしないし 家族を大事にするし、仕事熱心だし手抜きしないし。 家庭を築くには最高よね。 若いうちは刺激や楽しさを求めるOや盛り上げ上手なBに行くだろうけど いざ結婚を考えるとAになるのよ。 だからトピ主は夫としていいかも?と思わせる男になればいい。 A型なんだから難しくないわよね? 真面目に、きちんと、誰にも優しく、ってね。 真面目な仕事に熱中している顔って細工はともかくかっこいいわよ。 上っ面の明るさよりも芯の強さを求める女性もいるからね。 頑張ってね。

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.9

血液型を気にするひとは、「こういう性格だ」「こういう行動をとる」というのを 呪縛のように自分で暗示にかけている状態なんじゃないかと思う時があります。 信じる、信じないはそれぞれのひとの勝手なので、 全面的に否定も肯定もしませんが、 世の中のO型がすべて社交的で明るいか?というと疑問に感じますし、 A型で社交的で明るい人もいますので、 どういう統計をご覧になったのか不思議になりました。 血液型にあまりとらわれすぎないほうがいいんじゃないかと. . .

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.8

A型だからダメ 不細工だからダメ と思っていたらいつでもダメなままだと思います。 まずは自分のいいところをみつけてるといいと思います。

noname#211437
noname#211437
回答No.7

他の回答者様は性格がどうのこうの言ってますが、 私は少し違う意見を持っていて血液型の「性格」ではなく、 血液型の「性質」ではないでしょうか? ご自分の血液型の「性質」を生かす事が出来るようになれば 異性に好かれることも可能なのではないでしょうか。 ちなみに自分もO型ですが、モテるとかモテないとかはほとんど 気にしていません。

  • tsukaai1
  • ベストアンサー率20% (8/40)
回答No.6

え、私はA型の男性もモテると思います。魅力があると思います。 人それぞれですがA型って、すぐ人の顔色伺って落ち込んで暗くなったり、誰も気づかない細かいこと気づいたり、マイナスに思える部分があります。けれど、逆からみれば人の変化によく気づき気に掛ける・誰も気づかない視点でものを見れるとか良いところありますよ。 血液型は簡単には変えることができません。ただ、性格は何百回と変えられます。 あなたがО型に感じている魅力的な部分を取り入れてしまえば良いんじゃないですか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

血液型に縛られている性格がモテない要因なのでは?

回答No.4

自分の性格を 血液型のせいにするのは良くない。 O型がもてるんじゃない。 社交的で明るい人がもてるんです。 だから、モテルやつは AだろうがBだろうがABだろうがモテてますよ。 貴方は自分の性格を血液型のせいにして ただ逃げてるだけですね。 >>最悪根暗です。顔だってそんなよくありません。神様は不公平ですよね。 上記に関しても 根暗も顔も血液とは何も関係ないですよね? 神様のせいにして 努力もしてない貴方は俺のせいじゃないとおっしゃるのですか? 全く都合のいい話だ。 みなモテたいと努力してるです。 貴方も、根暗なら 服装からでも明るくファッショナブルにしてみては? メンズ雑誌のコーデを はじめは参考にしてみるのも良いと思います。 努力しないで 結果だけを見ているのは 勉強もせず100点が取れないんだといってるようなものです。 少しでも努力をしてから そういうことはおっしゃっていただきたいものです。

関連するQ&A

  • どっちが腹が立つ?

    こんにちわ。 たとえば、すごく性格の悪い人がいたとします。 その性格の悪い人に腹が立つとして、次のうちの、どちらがより腹が立ちますか? A,すごい美人(もしくはカッコイイ)けど、性格が悪い。 B,性格も悪いが、外見も悪い。 私の場合は、たぶんAの方が腹が立つことが多いと思います。神様も不公平だなぁというか、因果応報ってないなぁとか思います。まだ、Bの方は、自分の顔で罪を償っているような気がします。でも見ているだけで、怒りがこみ上げる顔もあるかもしれません。そうなると、Aの方が見た目の良い分、腹が立たないという見方もあるような気がします。 くだらないかもしれませんが、アンケートということでよろしくお願いします。

  • 不公平な運命

    何も悪いことしていない人が、ガンになって若くして亡くなったりする。 かと思えば、悪いことばかりしている人が長く生き伸びたりする。 不公平だな。神様って意地悪だな。って思ったりしてしまいます。 この不公平な運命をどう理解したらいいのか悩んでいます。 何か教えてください。

  • 社交性

    学校で人気のある人といえば明るく、社交性のある人ですよね。 それって社会に出ても同じですけど、 これって生まれつきもった性質なのでしょうか? 社交性ある人が成功してるので、これは不公平ではと思ったりしますが・・。 社交性は経験で身につくものですか?それとも親が話下手だったり社交性がなかったりしたら社交性は身につけられませんか?

  • 一目会いたい人には会えず

     私の事なんですが、  もう一度だけ一目だけでも会いたい(話さなくても良いので)人には道でばったり、または車ですれ違うなど近くに住んでいても何年もないのに、  特に会いたいと思わない人、二度と会いたくない人に限って、何度も顔を合わせる機会があるのはどうしてなのでしょうか。会うだけならまだしも、役員が重なるだとか、最悪に辛すぎます。  神様って意地悪ですね。    どうしてなんでしょうね。

  • 直接会ってみたい人。しかし・・(;O;)

    今、会って仲良くなりたい男性Aさんがいます。しかしAさんと話したことがなく顔を知りません(>_<) 同じ会社の違う支店の人でSNSで知り合いました。SNS内でメールのやりとりが長く続いてましたしアドレス交換もしました。Aさんと同じ支店のBさんという男性が気になっていてAさんにBさんのことを紹介してもらいました。Bさんのことをいろいろ聞いて教えてもらったりしました(笑 Bサンとは仲良くなれましたが今はAサンが気になっていて会って仲良くなりたいです(^o^)会う機会がないんです(;_;)メールの返信も遅いし話題がないんですよね(`_´) 会える機会といえば、会社の飲み会くらい。しかしAサンの顔を知らない。あまり私は飲み会に参加出来ない。共通の知人はBサンしかいない。直接会ってBサンと仲良くなりたいのですがどういう方法がベストですか?会社の飲み会に参加する以外で。彼氏ほしいからいい出会いになったらいいなと。Aさんからは今はメールこないし会いませんかというのも抵抗あります(・_;)A、Bさんはそんなに親しくなく仕事上の仲だけだそうです。 Aサンと私は同年代くらいです。Aサン、アドレスは教えてくれたけどだんだん返信が遅くなっているし絵文字、顔文字が減って素っ気ない感じです(+o+)

  • もしも神や神官が誰かのを記憶を見てその人が持ってる

    もしも神や神官が誰かのを記憶を見てその人が持ってる服がいいなぁと思いその服を想像で生み出し神も着ていたが着ている内にこれは自分の服だという意識になりその人も着ていることが嫌になりその人の顔をブスな方に変えたり着ている時の気分を最悪な気分にさせて潰す事で自分だけがいい顔といい気分で着てるという優越感に浸る事で内面を安泰していたらどう思いますか? 挙句の果てには俺だけが着る為とその人を無にしようとしたらどう思いますか?

  • 見返したいです(o・ω・o)

    好きな人に あいつブスじゃん。 と、言われました(´Д`。) その言葉がものすごくショックで、 可愛くなって見返したい。 と心から思いました。 自分は、 顔に自信があるわけでもないけど ブスでもないと思います(PД`q。) なので、 ブスと言ったことを後悔 させるように可愛くなって 見返したいです!!!!!!!!!!!◎ わがままなお願いかもしれないんですけど、 私は、ほんとに傷ついて 今もなお立ち直れていないです。 ※今の顔の状態(。・ω・。) ▼目は、一重です。 ▼ニキビが出てます。 ▼薄く、たらこ唇です。 ▼よく、けつあごと言われます。  (↑一番のコンプレックスです) これを可愛くするためには、 どんなコトすればいいでしょうか?∩ω∩ お金をかけず、自分の手で 出来ることでお願いします┏○ 読んでくれてありがとうございました。

  • 「人の気持ちを考えろ」「相手の気持ちを考えろ」と

    よく言われますが… 結局みんななんだかんだで自分のことばかりじゃないですか? 自分勝手じゃないですか? 自己中心的ではないですか? 人を傷つけても平気で生きている人もいます。 そんな人に限って順調に人生を歩んでいます。 神様って不公平だな、なんて思うことばかりです。

  • 醜い質問です。

    タイトル通り、醜い質問です。 ごめんなさい どうして、見た目を平気で 差別して集団でバカにして人を 傷つけるような人に彼女が できるのでしょうか?? 腹がたって仕方ないです。。 あんな奴に????? 神様ってどうしてこうも 不公平なのかな?? 天罰が下る日が来るのでしょうか? とにかく許せない。 憎い。 幸せになんかさせたくない。 辛い思いたくさんしてきたのに 今ではそんなのマヒしちゃって 何にも感じないんです。 逆に開きなおっちゃって笑 人間の感情すら…悲しいと感じる こともできなくなりました。 性格が醜い。 人の不幸を望んでるんです。 最悪です。 不快な思いをさせて しまいごめんなさい。 人にたくさん傷つけられたら 優しくなれるなんてウソです。 ただ性格が歪むだけ。。 こんな醜い性格が嫌い。 私にも天罰は下ります。 醜いですから。 あんな奴には天罰は 下るでしょうか? 同じことを返されるでしょうか??

  • キリスト教とユダヤ教の神様についてお教えください。

    キリスト教とユダヤ教では神様は一人で同じ神様と聞きました。 同じ神様なのになぜ違う宗教になってしまっているのでしょうか? また、キリスト教では、神様が人を神様の形と同じように作ったというのですが、キリストの顔は絵でよく見ますが、人間と同じような形をした神様の顔の絵を見たことがないのですが、どのような顔しているのでしょうか? すみませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。