醜い質問です。どうして、見た目を平気で差別して傷つけるような人に彼女ができるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 見た目を差別し、傷つけるような人が彼女を作る理由はなぜでしょうか?この質問は醜いと思うかもしれませんが、不公平さに憤りを感じます。
  • なぜ、醜い言動をする人が彼女を作るのか疑問に思います。神様の不公平さについても考えさせられます。
  • 私はこのような性格や行動に憤りを感じています。なぜ傷つけるような人が幸せを手に入れるのかが理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

醜い質問です。

タイトル通り、醜い質問です。 ごめんなさい どうして、見た目を平気で 差別して集団でバカにして人を 傷つけるような人に彼女が できるのでしょうか?? 腹がたって仕方ないです。。 あんな奴に????? 神様ってどうしてこうも 不公平なのかな?? 天罰が下る日が来るのでしょうか? とにかく許せない。 憎い。 幸せになんかさせたくない。 辛い思いたくさんしてきたのに 今ではそんなのマヒしちゃって 何にも感じないんです。 逆に開きなおっちゃって笑 人間の感情すら…悲しいと感じる こともできなくなりました。 性格が醜い。 人の不幸を望んでるんです。 最悪です。 不快な思いをさせて しまいごめんなさい。 人にたくさん傷つけられたら 優しくなれるなんてウソです。 ただ性格が歪むだけ。。 こんな醜い性格が嫌い。 私にも天罰は下ります。 醜いですから。 あんな奴には天罰は 下るでしょうか? 同じことを返されるでしょうか??

noname#178498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.4

蓼食う虫も好き好きってやつですからねぇ。 まあ、そんな輩に寄ってくる虫はそれなりの物だと思います。 どうでも良いんじゃない。 逆にそんな輩に悩まされているだけ馬鹿馬鹿しいですよ。 頭から追い出しましょう。 人を恨む人は人には好かれません。 人を差別するって、自分に自信が無い事の裏返し。 人が自分より劣っていると感じることで自分の存在意味を確認しているのです。 これって、多かれ少なかれ一緒じゃないでしょうか? この質問をからは同じ匂いを感じます。 ひょっとして、もっと深い所、彼女はその人としての弱さ自体に惹かれてるのかも? 他人なんかどうでも良いんじゃない。 まずは自分を人間的に高めましょう。 人の欠点が見えるってことは少なくともその点においては勝ってるって事。 他人を見て嫌だなぁと思うなら自分はそうならなきゃいいだけ。 他人はどうやっても変えられないのです。 このままだと同じ人種になってしまう気がしますよ。 せっかくそこに気がついたのですから、反面教師としましょう。

質問者

お礼

自分はそうならないようにします(*^^*) 大人なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

私は逆に、神様って意外と公平だなって、最近思ってます。 2,3年じゃなく、10年くらい観察してみてください。 ちゃんと、その嫌な奴は酷い目に遭ってますよ。 質問者様は人の醜さに気づいてる分だけ幸せです。 人としての本当の到達点を知ってるからです。 相手に天罰を下したいですか? だったら、相手に働きかけるのを止めることです。 悪人と言うのは、善人の優しい働きかけを餌にして、相手を貪る 生き物ですから、何もしないのが一番です。 何もしなければ、悪人の悪行はすべて、悪人に直で返ります。 相手がいい人間であれば、あるだけ、何倍返しになります。 やっつけることはいとも簡単です。 質問者様が相手に何も求めなければいいのです。 天罰、与えちゃいましょうよ。

質問者

お礼

わかりました(*^^*)我慢します! ありがとうございます

noname#200513
noname#200513
回答No.2

こんにちは。 >どうして、見た目を平気で 差別して集団でバカにして人を 傷つけるような人に彼女が できるのでしょうか?? 女の子の質が問題ですね。 その男と同じ様な女の子なのか、だめ男としか付き合えない女の子なのか。 問題は、質問者様がこれからどうなさりたいか、です。 上記の様な男と同じレベルの人間になりたいのか。 そういう人間にならない努力をなさりたいのか。 美輪明宏さんがおっしゃってました。 人間、死ぬ時には必ずプラスマイナスゼロになるそうです。 辛い思いをした人は、その分幸せな思いをし、人を馬鹿にして笑った人は、自分も笑われる。 最終的に、帳尻合わせが自然に出来ていくそうです。 だから苦労をすれば報われて、善行を行えば善行が帰って来るのだそうです。 >私にも天罰は下ります。 醜いですから。 間違いを犯さない人間はいないと思いますよ。 けれど人間には「反省する」チャンスが与えられていると思います。 これからどう生きていかれるのかは、質問者様御自身がお決めになる事です。 お辛い経験をなさった質問者様に、幸せな出来事が訪れます様に。

質問者

お礼

温かい御言葉ありがとうございます。 勇気づけられました

• xKURO-69x
回答No.1

あなたの心を美しくしなければ、世界は醜いままです。

質問者

お礼

私もそう思います。 少しずつでも直していきたいと思います ありがとうございます