• ベストアンサー

食品店のヤクルトとヤクルトレディのヤクルト同じ?

一つ40円くらいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは、宅配のヤクルトをとっていますが、スーパーより値段が高いので、 思いきって何が違うのか聞いてみたら、 入っている乳酸菌の量が違うそうです…。

3322112233
質問者

お礼

宅配の方が、いいということですね。

その他の回答 (1)

• abk48
回答No.2

ヤクルトにも色んな種類がありますがスーパーで買うのとヤクルトレディーから買うのとまったく同じものですよ(^-^)/