• ベストアンサー

subaru車または、自動車に一家言お持ちの方!

否定ではなく、肯定的な意見をお持ちの方、コメントをください。 <(_ _)> FORESTERの X-BREAKのフロントグリルは限定販売のようですが、オリジナル車のヨタ臭いフロントグリルより、SUBARU車らしくてクールだと思うのですが、みなさんはどう思われますか? もちろん、ドアーグリップは以前のsubaru車同様、アウトドアー志向の車としても、クールだと思います。 自動車に一家言お持ちの皆さんは、どう思われますか? 迷っています。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washi001
回答No.1

スバル車乗りではありませんが・・・ 外装は、普通のFORESTERは、街乗りメイン、X-BREAKは、いかにもオフロード、という印象ですね。 内装は、明らかにX-BREAKが上!色々な所がかっこいいです。(その分、高そうですが) オレンジのステッチ、渋いです! 車って、外から見るより、乗っている事が多いので、自分の場合は内装をかなり重視してます。 まぁ不満があったら跡でいじってもいいんですけどね。

ify620
質問者

お礼

>車って、外から見るより、乗っている事が多いので、自分の場合は内装をかなり重視してます。 (o^-’)bm !