• 締切済み

SUBARU グッズ

はじめまして! SUBARUのグッズについてです。 SUBARUの子供用のつなぎがどうしても欲しいのですが、 どこかで購入することは出来ますか? 以前1歳前後の子供が着用しているのを偶然見たことがあるのですが・・・ SUBARU暦40年のおじいちゃんの還暦のお祝いで、 どうしても我が子に着せたいと思っています。 インターネットでもいろいろ検索してみたのですが、情報が得られませんでした。 何かご存知の方、ゼヒ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

#1の方のURLはキャッシュで見ると中身がわかりますが、SUBARUグッズでは無く、フェラーリカラーのシューマッハモデルですよ。 確かに子供用ではありますが… フェラーリショップで買ってるから、当然と言えば当然ですが。

回答No.2

昔はstiグッズの中にありましたね。最近は見掛けない様な気がします。 とりあえず、ショールームに直接聞いてみては? https://shop.subaru-sti.co.jp/front/cardo.asp

chibiko5
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 以前はあったのに取り扱いがなくなってしまったのかもしれませんね… なんとかして入手したいので、 教えて頂いたショールームの方へも問い合わせをしてみます。 ありがとうございました!

• mat983
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%EF%BC%B3%EF%BC%B5%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%B5%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8&meta= このサイトの一番上に 「数年前に鈴鹿サーキットのフェラーリショップにて購入」と出ています。アクセスはできませんが情報です。 下記に鈴鹿の公式サイトでフェラーリショップの問い合わせ先を聞かれてはいかがでしょうか。 また、スバル本社はいかがでしょうか。 何か情報が得られるかも知れません。 http://www.mobilityland.co.jp/contact/

chibiko5
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 「鈴鹿サーキットのフェラーリショップ」、自分ではとても浮かびませんでした! おじいちゃんを喜ばせてあげたいので、 可能性のあるところへはゼヒ問い合わせをしてみたいと思います。 ありがとうございました!