• 締切済み

SUBARU グッズ

はじめまして! SUBARUのグッズについてです。 SUBARUの子供用のつなぎがどうしても欲しいのですが、 どこかで購入することは出来ますか? 以前1歳前後の子供が着用しているのを偶然見たことがあるのですが・・・ SUBARU暦40年のおじいちゃんの還暦のお祝いで、 どうしても我が子に着せたいと思っています。 インターネットでもいろいろ検索してみたのですが、情報が得られませんでした。 何かご存知の方、ゼヒ教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

#1の方のURLはキャッシュで見ると中身がわかりますが、SUBARUグッズでは無く、フェラーリカラーのシューマッハモデルですよ。 確かに子供用ではありますが… フェラーリショップで買ってるから、当然と言えば当然ですが。

回答No.2

昔はstiグッズの中にありましたね。最近は見掛けない様な気がします。 とりあえず、ショールームに直接聞いてみては? https://shop.subaru-sti.co.jp/front/cardo.asp

chibiko5
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 以前はあったのに取り扱いがなくなってしまったのかもしれませんね… なんとかして入手したいので、 教えて頂いたショールームの方へも問い合わせをしてみます。 ありがとうございました!

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%EF%BC%B3%EF%BC%B5%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%B5%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%80%80%E5%AD%90%E4%BE%9B%E7%94%A8&meta= このサイトの一番上に 「数年前に鈴鹿サーキットのフェラーリショップにて購入」と出ています。アクセスはできませんが情報です。 下記に鈴鹿の公式サイトでフェラーリショップの問い合わせ先を聞かれてはいかがでしょうか。 また、スバル本社はいかがでしょうか。 何か情報が得られるかも知れません。 http://www.mobilityland.co.jp/contact/

chibiko5
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 「鈴鹿サーキットのフェラーリショップ」、自分ではとても浮かびませんでした! おじいちゃんを喜ばせてあげたいので、 可能性のあるところへはゼヒ問い合わせをしてみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • こういうグッズを探しています。

    10年ぐらい前の、雑誌を読んでいて載っていたものなのですが、 写真のように手の「合谷」にあたるところにはめて ツボを刺激できるグッズです。 「ツボパッチン」という名前で紹介されていて、価格は510円と 載っているのですが、やはり情報が古いせいか ネットで検索してみても見つかりませんでした。 同じようなものを、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 封筒に入るグッズ

    身内の子が出版社に勤めており、読者用の粗品について相談がありました。曰く、今までは、ボールペンや少しかさばるグッズを送っていたが、最近、メール便などの料金が上がり、今後は、定形サイズの封筒で送れるもの(カード類以外)に限定するそうで、その際の薄めのグッズ(300円前後)を探しているそうです。私としては、定規などしか思い浮かびませんでした。何か、他に、適当なグッズをご存知でしたら教えてください。

  • 寝ながら読書出来るグッズを探しています。

    義父が3ヶ月前から入院しています。一度もベッドから離れたことがありません。 こんな父ですが、意識はとりあえずあり、読書をしたいと申しております。 寝ながら読書出来るグッズを探してみましたが、見つかりませんでした。ヤフーで「読書グッズ」で検索してもダメでした。 上記商品をご存知の方、どのような情報でもいいので是非教えて下さい。 お待ちしております。

  • 水森亜土さんのグッズ・・

    昔から可愛い絵を書いてた水森亜土さんの絵、私大好きなんです! 昔のハンカチとかは持ってるんですけど、最近どんなグッズがあるんですか?? このあいだキディーランドに少しグッズがあったのですが、絵がおとなっぽくなってました。 私的には、子供とかの絵が好きなんですけど、そのグッズとは今も売っているのでしょうか?? 文具などあったら、ぜひほしいんです。 お店や、通販、インターネットなどなんでもいいんで、そういう情報があったら、ぜひ教えてください! お願いします!

  • 車用の面白グッツ

    以前に、どこかの車用品店のサイトで見たのですが、車のガラスに貼り付けるびっくりグッツで、まるで、野球のボールがガラスにめりこんでひびか出来たように見せるものです。色々と検索をしましたが、お手上げです。 年寄りの遊び感覚ですが、若しどなたかご存知でしたら教えてください。

  • 缶詰のプルトップを引き上げるグッズ

    缶詰のブルトップを引き上げるグッズご存知でしょうか プルトップ開けるグッズは使用していますが その蓋を引き上げる力がありません 猫が32匹この子たちに毎日缶詰を上げるのに手に指に障害があるためとても困難です 今はペンチでプルトップを引き上げています 1つの靴でかけて引き上げるそのような靴はないでしょうかインターネットYouTubeで調べてみましたがプルトップオープナーはあっても仕上げるものはないです どうぞアドバイスよろしくお願いいたします

  • 幼児用グッズについて

    もうすぐ2歳になる息子がいます。 この位になると色々と出来る事が増えて外に出掛けた時には目が離せません。 以前、息子をベビーカーに乗せて買い物をしていた時にお子様連れの親御さん が自分とお子様をロープ!?みたいな物で繋いでお子様がある一定の距離以上に 離れられない様にしていました。(←製品化されている物でした。) イメージでいうと犬の首輪の輪の部分をお子様の胴体に付けている感じでした。 私も欲しいなぁと思いインターネットで検索したのですが見つかりませんでした↓ どなたか正式名称を御存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • 還暦祝いは嬉しいですか?

    私は来年還暦を迎えます。子供達が何やら還暦祝いをしなきゃね!と話していたのを耳にしました。 還暦を迎えたとき、皆さんは赤いちゃんちゃんこや赤い頭巾などをかぶされて写真を撮られ「還暦おめでとう!」とお祝いされるのって素直に嬉しいと思うものですか? 私はまだまだ現役なのでどうも喜べません。 昔は寿命も短く男性なら60歳前後でも皺だらけで亡くなる人も多くいましたが今は男性の平均寿命も79歳とやら? また、干支が生れ年に戻ることから、赤ちゃんに還るのだそうな… 冗談じゃないぜ! 皆さんのご意見聞かせてください。

  • じゃりン子チエ グッズ

     大阪の関西空港やJR新大阪 他にも  最近 じゃりン子チエのグッズが発売されているようなのですが、  (写真を載せているホームページも発見しましたが)詳しいことが  全く分かりません。  ネットで調べても詳しい情報がどこにも載っていません。  せめて、どこのメーカーが発売しているグッズなのかをしりたいのですが  どなたかご存じないでしょうか?  最近で出始めた、携帯ストラップやシール、ステッカー、キーホルダー  などです。 

  • 和歌山で還暦祝い

    お世話になります。今月末に義父の還暦祝いをしたいと思っています。そこで、全員(10人:内、大人6人、小学生1人、幼稚園2人、1歳)で料理を食べに行きたいと思っていますが、子供も居るため、座敷で食べれるところがいいかな。と考えております。子供の食べる料理なんかも頼めると嬉しいです。 還暦祝いをされた方、またはお勧めの店をご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。 宜しくお願いいたします。