• ベストアンサー

SUBARUグッズ

今年はRALLY-JAPAN開催ですね~楽しみです。 そこでふと思ったんですが、WRCでSTIの旗を振り回している方々をよく見かけるのです。 しかし、ああいったSUBARUグッズは、どのようにして購入する事が出来るんでしょうか?手製とも考えられるんですが、是非オフィシャルグッズが欲しいのです。 近所のSUBARUのお店に行く事もあるんですが、お店には売ってないようですし・・・ご存知の方、いらっしゃいませんか?WEB上での購入でもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naosan1229
回答No.1

STIのHPから、オンラインショッピングで購入することが出来ます。 一応参考URLに貼り付けておきますね。 あと、スバルのディーラーでも注文して購入することが可能です。 店頭にカタログが置いてあるはずですので、店員さんに聞いてみてください。 お客様感謝デーなどの場合は、割引がある可能性がありますので、ついでに聞いてみると良いでしょう。

参考URL:
http://shop.subaru-sti.co.jp/shopping/index2.html