• 締切済み

源泉徴収票

お願いします。最近交通事故にあったんですが相手の保険会社から休業補償証明書に源泉徴収票を添えて送って欲しいと言われました。しかし無くしてしまったんです。再発行して欲しいと言いにくい会社なんですが、市役所発行の税証明書で代用できるでしょうか?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

保険会社に代用できるか問合せしてみてはどうでしょうか。 源泉徴収票の紛失はよくあるケースですので、会社にお願いすれば発行してもらえるはずです。

回答No.1

区役所とかで、所得証明というのがもらえます。 それでよいのでは、ないでしょうか?

masao511
質問者

お礼

ありがとうございました