ryokutohanaのプロフィール

@ryokutohana ryokutohana
ありがとう数8
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/06
  • 源泉徴収票

    お願いします。最近交通事故にあったんですが相手の保険会社から休業補償証明書に源泉徴収票を添えて送って欲しいと言われました。しかし無くしてしまったんです。再発行して欲しいと言いにくい会社なんですが、市役所発行の税証明書で代用できるでしょうか?

  • 部屋探し

    引越しを考えているのですが、その際にお店(不動産)に電話をして条件の物件をFAXしてもらうというのは、どうでしょうか? やはり歩いてまわるべきでしょうか。 時期的に少し余裕があるのもあって、ゆっくり探せればと思っているのですが。

  • 風邪に効く食べ物飲み物を教えてください

    ・熱はない ・医者からもらった抗生物質を飲んでいる ・全身の倦怠感(だるさ)がとれない ・頭痛、喉の痛みが少しある こんな症状なのですが、これを食べれば、飲めばいい、というものがありましたらお教えください。栄養ドリンク剤とかでもいいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#184513
    • 病気
    • 回答数9
  • 自動車税と車検

    車検を受けるとき自動車税の納税証明書が必要ですよね。自動車税は分割払いできるって聞いたことがあるのでそうしてもらおうかと思っているのですが、これは車検に影響しますか?1年分の納税証明書が必要とかあります? 5月に自動車税6月に車検なので1回で払うのは苦しいです。この時期軽自動車に乗りたくなります。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)